おはようございます!ざわ吉です!

昨日、大学の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行ってきました!

やっぱり演奏会はいいですね(^^)/

また楽器が吹きたくなりました。

「ざわ吉は何か楽器経験あるんだっけ?」 


小学校、大学の計7年間、ホルンを吹いてました!

また演奏会を聴きに行きたいですね!


今回はこの一枚です。
1211
昨日の僕の原付です!

定期演奏会後に原付に戻ったら、こんなに雪が積もっていました。

雪国出身としてはテンションが上がりますが、ヘルメットも雪に埋もれてしまっていたので、

少しテンションが下がってプラマイゼロです((+_+))

もう冬なんですね。

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ