おばんです!ざわ吉です!

おばんですというよりも、お久しぶりですね(^^

いまだ研究中です(苦笑・・・)

前回更新してから今日まで、様々なことがありました。

その内の一つを、今回は紹介します。


この度、長年使っていたリュックが昨日ついに壊れちゃいました。

こんな感じです。
1220
チャックを閉めた横のところがぱっくりと開いちゃいました。

汚らしいカバンですみません、、、

これはかれこれ使い始めて4年目になります。

このリュックに関する思い出というと、、、

学部1年生から2年生に上がるにつけて、初心を忘れないために、リュックもリニューアルしたと部活の先輩に話したところ、突っ込まれた覚えがあります。

「そんな思い出があるんだね~笑」

少し冗談を混ぜています。

リニューアルした理由は、大学入学時に買ったリュックが大きすぎたので、小ぶりなものを新調したかっただけです。

確か、買値が6000円くらいしていたので、十分お役目を果たしてくれたと思います。

この緑リュックに感謝したいと思います。

ひとまず卒業までは、入学時に買ったリュックでしのぎたいと思います((+_+))

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ