おばんです!ざわ吉です!

ラボ帰りです((+_+))

帰宅してTVをつけてみると、紅白歌合戦がはいっているじゃないですか

(ほぼ終わりですが・・・)


簡単に今年を振り返ります・

まずは、春から夏にかけて【就職活動】がありました。

僕は比較的苦戦しましたが、夏の始めに内定をいただくことができました!

次に、秋に【松島ハーフマラソン】が ありました。

昨年の記録より10分更新しただけでなく、タイムも2時間を切ることができました(^^)/

そして、冬。

絶賛修士論文に向けて、実験・データ解析・プレゼン・修士論文の執筆を行っています。

今は、この「データ解析」に大変時間がかかっていますが、何とか光が見えてきそうです。

この調子で、明日からも頑張りたいと思います。

「年末年始に大変ですね・・・」 

確かにそうですが、ある意味学生最後の大一番ですので、この大変さを楽しんでいきたいと思います!

もうすぐ2016年が終わりますが、皆さんの2017年が良い物となりますように(^^


今年最後の写真はこちらです!
DSC_0067
研究の合間の一時です。

修士論文が落ち着いたら、ダイエットをしたいと思います!

応援のポチをお願いします↓


にほんブログ村 大学生日記ブログへ