TOP

2015年02月16日

ブログ移転のお知らせ




こんばんは
特定社会保険労務士の中薗です。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


【お知らせ】

さて、このブログですが、今回の更新を最後に新しい事務所ホームページへ移転・統合させて頂くことと致しました。


思い返せば、社会保険労務士として独立開業したのが2006年12月で、このブログがスタートしたのは2007年2月です。

今は2015年2月ですので、ほぼ丸8年が経ちました・・・。

8年というと長いようですが、書いているとあっという間で、もうそんなに経っていたのかといった感覚です。

ちなみに、記事の投稿数は通算478本でした。


時事的なニュースを取り上げて、それについて自身の経験などを踏まえながらコメントするというスタイルを貫いてきましたが、時には事務所の近況なども交えて書いてきましたので、まさに共に歩んできた相棒のようなブログです。

過去には、livedoorさんが、有名人ブログにして下さった時期もありました。(残念ながら現在は、その仕組みは廃止されてしまったようですが・・・。)

日常業務が忙しくなるにつれて、更新頻度は激減したものの、やはり思い入れはあります。


ということで、ブログの更新は、新サイトに移りますが、こちらの記事は、こちらの記事で、これまでの足跡としてひっそりと残しておこうかなと考えています。

決して、ブログも、もちろん社労士も(笑)辞めてしまうわけではありませんので、今後ともよろしくお願い致します。


新しいサイトはこちらです。ぜひお立寄り下さい。 <(_ _)>
 ↓ ↓ ↓
http://nakazono-office.net/blog


では、新サイトでお会いしましょう p_hand

nakazonobiz at 22:45 
その他 

Categories
 
Unique Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

^