2005年06月04日

哀愁交差点!!

今日はがっこーで文化祭があった〜。
 
ぶっちゃけその前のオープニングセレモニーで
 
3〜4時間かかってんだけどね('`
 
 
何この文化祭、これがメインじゃないか、とか思った。
 
ひとまずセレモニー終わって、友達で集まった時、11時45分ぐらいだったから
 
なんか買うか〜ってことになって、昇降口前の模擬店に行ってみた。
 
ヤキソバ買って休憩所みたいなとこで食べたな〜。
 
 
ヤキソバ250円とかなめてるのか みたいな。
 
 
 
 
中庭ステージのバンドのライブは楽しかったヾ(・ω・`*
 
自分の好きな曲、タクサンやってる人いたし〜。
 
まぁ、うまい下手とかはおいといて、よかったようん^^
 
 
 
 
 
その後友達と帰ってカラオケいきましたヾ(・ω・
 
 
高校2年生になって仲良くなって、初めて行く友達もいた。
 
カラオケ採点すると、俺がなんか優勢^−^; 85〜93点続出^−^;
 
 
こんなとき、音痴じゃなくて良かったって思う^^
 
明日も文化祭だなあ〜・・・一般公開だけど、人来るのかなあ〜。
 
かたずけとかめんどくさそ。。。
 
 
まぁ、めんどくさいからやんないで帰るかな^−^;; とか
 
俺マジいい人過ぎて、そういうのだめなんだよね^−^^−^−^
 
 
明日も、適当に楽しむか!!
 
 
  
Posted by naked0153 at 19:39Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月29日

ネガティブ日記('A`)・・・てかざんげだなこれ

 
・・・なんかもうだめだわ
 
 
('A`)
 
 
 
 
最近なんか、俺って他人の気分害するだけの人間だなっておもえてきた。
 
まぁ自分の悪いとこが口に出せないほどたくさんありすぎてだめだ。
 
今日、なんかメッセ友達がすっげドジっぽいことあったらしくて、それで冗談まじりに
 
「ドジだなwwwWw」 みたいに言って、いじめたのが始まり。
 
そのあともなんかふざけた様に言い合ってたけど、途中からなんか相手が静かになってきてる。
 
今となっては、こういう風に気づくけど、実際じゃわかってなかったみたい。
 
なんか口調も暗くなってきてる。
 
 
俺 「言い過ぎかなぁ〜・・・。だけど相手、何も言ってきてないし・・・大丈夫だろ。」
 
 
とか思った。だけど
 
 
相手「あ〜うんうん・・・。」
 
 
正直傷つけるつもりはなかったのに相手がなんかすっごい暗くなってる。 
 
だけど、俺ってマジ鈍感だから、相手の考えることとかがすぐにわかんない、感情とか。
 
相手に傷つけちゃってる('-`
 
 
相手「ごめん、今日は落ちるよ。 ジャネ。」
 
 
 
いろいろ話したあと、いきなり言われて相手はメッセ落ち。    
 
あ〜・・・。
 
傷つけちゃったかな。。。
 
俺のこんなとこが嫌い・・・自己中、独善主義者。
 
謝ろうって思っても、すぐに謝れない。 優柔不断。
 
俺が面白くしようって考えると、相手をけなすだけの考えになってるのかな・・・。
 
明日あたり、onしたら謝ろうかな
 
だけど、ごめんね。ってだけで終わりそうな気がする。
 
もっと言うことあるだろうけど・・・思いつかない。
 
俺にとっては、謝ることはすごい難しい・・・。だめだわこりゃ。
 
 
ひとまず今日はこんなもん、吐き出した?ら、ちょっとだけ楽になった。かも(謎
 
 
明日はリア友と遊ぶし、気分変えておかなきゃな!
 
そいじゃ今日はお疲れだ。 
 
 
 
 
  
Posted by naked0153 at 00:03Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月26日

やっべえええええ

最近マジで更新してねえな・・・('A`
 
 
どうしよう・・・書くことがあるのに、なんて書けばいいかわかんない。
 
今日席替えがあった。俺の席の後ろの子がけっこうかわいいけど、正直うるさいから
 
いやだったり・・・。正直俺のうしろクラスのうるさい女子トリオだったしな(´Д`;
 
まぁだけど、顔はかわいいほうだと思うからいいかな〜・・・。
 
それはそうで笑ったのが、席替えした後の俺の友達の反応
 
「前の席のやつくせーんだけどwwWwwWWw」
 
ってけっこう大声で言ってたりする。 ぉぃぉぃとか思ったけど、実際くさいやつだったから
 
しかたないやって思った まる
 
 
体は清潔にね(^〜^
 
ぅー・・・なんの変哲もない俺の日常に嵐が訪れるのを待つか・・・。
 
たのむぜビッグストーム。。
  
Posted by naked0153 at 00:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月16日

テスト1日目終了〜

1日目テスト終了〜ヾ(゚∀゚)ノ
 
 
 
マジ絶好調の出だしだし^^
 
 
 
今までにないぐらい手ごたえを感じたテスト、 ちなみに初日目は総英と科学でした。
 
 
 
 
両方80点台いったな^^
 
 
 
下手すれば、学年1位をとれてしまうからもしれない。授業聞いてただけで
 
大して勉強してなかったのにここまでいけるとは正直びっくりしたぜ・・・。
 
 
 
ういえば今日、ドラムの譜面表?みたいなのを探しに本屋にいったんだけど
 
15分ぐらい音楽系の本おいてあるとこ探して、やっとそれらしきとこが目に付いたけど
 
変なおっさんが立ち尽くしてていけなかったし('A`
 
 
俺マジ心優しいからさ、断ってはいるとかできないんだよね!(3割嘘
 
 
しかたないので、別の文庫本などをいろいろみて時間をつぶすことに。
 
4度目の奇跡って本が面白そうだったな(^-^
 
 
そして、改めて行ってみたら空いてたから、覗いてみたわけだけども、
 
OK簡潔に
 
 
 
なかった。
 
 
本屋に殺意を抱いた瞬間だった まる
 
 
 
しかたないので、帰る途中にあるウィズで整髪スプレーかって帰りましたよ。
 
まぁ、今思えば文庫本も買っておけばよかったなぁ・・・('A')
 
 
まぁこんなもん 明日のテストもALL80点いってやるぜ^−^
 
 
  
Posted by naked0153 at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月14日

テストまで近い・・・!

ぅ〜・・・。来週の月曜からついに中間テスト
 
 
もうね・・・('A`;) テスト勉強何もしてないのよ。ものっすげーピンチ
 
内申80超えてる友達からテスト勝負しよういわれてるし
 
もし負けたらジュースおごんないといけないし。
 
 
金欠なのによぉ〜、、、
 
ジュースのお金とかも使いたくないのよorz    
 
まじ金くれ金。 このままじゃ俺ダースさえ買えなくなってしまう!!
 
 
 
 
 
てかマジで俺大丈夫なのか? 2年生の中間は大事とかめっちゃ聞いてるのに。
 
 
勉強できないから部活やめた俺が成績下がっ
 
らなんのためにやめたんだよ と!!
 
 
 
 
遊ぶためなんだけどね、ハハハ('A`
 
 
 
 
 
最近また藍坊主にはまってきましたよヾ(゚∀゚)ノ
 
ノリとかけっこー好き! 声もイイ! オススメシマス是非聞いてくれ!
 
 
 
そういや、最近元気が出る曲が少ないよな(-_-)
 
 
まぁ、明日あたり勉強しようか・・・。負けるのはいやだからな〜
 
 
ガンバレ ジブン ガンバロ ジブン
 
  
Posted by naked0153 at 22:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月12日

PC初期化〜

なんか今日いろいろ作業してたら
 
いきなりPCがバグり、リカバリーしないといけないことに!(ノωヾ)
 
いろいろあったのに・・・マジへこみorz
 
顔文字とかも少ないけどあったのに、全部消えちった〜(´・ω・`)登録めんどくさいな・・・。
 
 
 
最近、ELLEGARDENにはまってます!!
 
 
やべえオススメ。
 
 
 
聞きたい曲なくて困ってる人はとりあえずこのバンドの聞けばall okだとおもう(^〜^;
 
パンクロックだな〜。
 
けっこうヴォーカルの声とかgoodだからぜひListenしてほしいな
 
俺てきにオススメは〜。。。、 やっぱりMissingかな!
 
俺の友達は英語の曲がいいとか言ってるけど
 
英語とか何いってるかわかんないし、
 
ぶっちゃけ俺英語の歌好きじゃねえ
 
んだよおい^^;;
 
('-`
 
 
まぁ〜・・・、今日はこんなとこ。
 
今度はオリジナル小説でも書いてみるかな(´-`
  
Posted by naked0153 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月08日

最近怠け気味

最近パンヤがマイブーム!!ヽ(゚∀゚)ノ
 
最近ROがつまんないんだよなああ・・・。 エミュで色々遊んでたけど
 
すぐリセットくるし、正直なんども同じことするばっかで飽きたなぁ〜・・・。
 
 
 
PKも所詮その程度(´-`
 
ぶっちゃけROがどうでもよくなったし・・・(-_-)
 
 
 
 
 
最近パンヤがほんとめっちゃ楽しいなヽ(゚∀゚)ノ!
 
パンヤってまぁ、いわゆるゴルフゲーム。 みんゴルみたいなのだ。
 
俺はまだヘタなほうだけど、結構楽しめちゃったりするヽ(*´¬`)
 
 
 
今日、ホールインワンもだしたし、友達と戦ったときでも勝てたし! 
 
気分はいい>w<;
 
SS撮りわすれて、ここにupできないのはちょっと痛いけど・。。
 
 
今度からしっかり撮らないとな(A' )
 
まぁこんだけ
  
Posted by naked0153 at 18:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

日記らしく・・・?

・・・。
 
・・・。
 
 
亜klgyrs;あgvsdfkjそヴぁs7(ぇ
 
 
 
 
 
ネタがあああ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
とりあえずずっとパソコンばっかりしてた・・・。正直せっかくのGWなのに
 
ぜんぜん遊んだ感じがしない、むしろ宿題ばっかじゃないかって思う!
 
まぁ、マイペース重視だから関係ないけど(笑
 
とりあえず課題やらないとな。 以上
  
Posted by naked0153 at 22:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月29日

( *´ヮ`)ヾ(#`Д´)ノ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。( *´ヘ`)(喜怒哀楽

(`._ゝ´)ふぉおおおおおおおおおお!!
 
 
うがああああああああああぬdfさjふぁsふぁzxbnjhふぃdさ!!!!(でたらめ
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女欲しいよ!!!!!
 
ヾ(#`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
はい、友達のノロケ自慢話を聞いててとっても気分が↓↓ですこんばんわ。
 
 
 
 
 
 
恋愛について語ってみようヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、俺の思ってる事から。
 
やっぱり恋愛とか、好きな人とかって、自分がしたい事とか色々、我慢したり
 
合わせないといけないものなのかなあ・・・。って思うんだよな。
 
好きな人とかって、どうやって出来るんだろ。。。作るもんじゃなくて
 
自然と出来るものとかよく耳にするけど
 
恋愛でいう自然、ってどういう意味なんだろうね(´・ω ・`)?
 
わからない俺はバカなんでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや、実際そのとおりだけど。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
 
 
 
話すきっかけもみつからないし、話す内容も見つからない。 
 
正直、自分に自信がないから話かけること出来ない(ノД`)
 
友達とか、話しかけられてるのよく見るんだけどなあ・・・。話しかけられないって事は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見かけとか、中身。 全部俺ダメなのかなあ
 
とか、思っちゃうんだよな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりそのとおりなんだけどな(藁
 
 
 
 
 
い、そろそろ泣きそうだからやめる。(ノД`。)
 
 
とりあえず、
 
 
女子のメアドが一人も携帯に入ってない、
 
 
キモイ人が恋愛の話なんて無理だ。
 
 
 
 
 
って事だな!!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
 
もうだめぽ(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
 
・・・だけど俺って、ずっと同じことするのって向かない頭だったりするから
 
 
 
 
悲しいとか、悪い考えが思いついても
ずっとそれが頭に残んないで
 
楽しい事とか、やりたい事、良い事も考えついちゃうんだよな。
 
 
 
これって、俺のいいとこなのかなあ、、、 まったくわからんや(´・ω・`)
 
 
 
 
うわ ナルシストとか思わないでくれな?
 
 
 
 
まぁ、最後に
 
 
 
 
 
 
ほんとつまんねー日記だけど
 
見てくれる人本当ありがとうね
 
(*´ヮ`)
 
 
 
 
なんかこれ日記じゃねえって最近思う俺なんだが。(ぉぃ
 
とりあえず、明日も楽しくいこう( *´ヮ`)
  
Posted by naked0153 at 23:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

マイブームカナヘイヽ(゚∀゚)ノ

ちぃ〜っす。( ´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は授業とか短かったため、微妙にテンション高いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・することがあんまりないんだけどな。
 
 
 
 
 
正直、ラグナとか飽きてきたんだよねぇ・・・;だから別にすることとか探してる途中ですよ。 
 
BOT対策されたらしいけど、どれくらい人へったんだろなあ〜( ´¬`)・・・
 
 
BOTとかツール使用者いなくなれば、良いゲームなんだけどな・・・・。
 
 
まぁ、がんほーに何言ってもダメっぽいって思うけどなヽ(゚∀゚)ノ!
 
 
とりあえず、今日ドラムってやつ買った。電子ドラム。 マジ高かった!
 
 
 
 
10万超えたヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
('-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかが遊びで10万・・・、 正直やりすぎかなァ・・・って思った。( ;´¬`)
 
 
とりあえず・・・画像のUPのやり方がマジでわからなんだが(;`・.д ・´)・・・!
 
ROネタ乗せない原因もそのせいであったり(.'-`)
 
 
 
 
あ〜・・・・明日も学校か、正直勉強だるぅい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
 
 
席真ん中で、前から2番目だし。。。OTL<さぼれn(削除
 
 
そいじゃ、もう眠くなってきたんで寝るか おやすみヽ( ´∀`)ノシ
 
 
 
 
  
Posted by naked0153 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月25日

暇暇

あ〜・・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしく普通の一日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか面白いことおちてねえのかよ!!!!!
 
 
 
と、いうわけで友達になにかネタになるものをくれ!って聞いてみたところ、
 
 
とうもろこしの芯にはキシリトールが入ってるらしい。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
('-`フーン・・・(マテ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、キシリトールが入ってるって事は歯に良いんだろうなあって思う。
 
だから芯も食えって言われた。(´д `;(ぇ
 
 
 
と、いうわけでネタを募集!!してます。
 
 
何か面白いこと、こうしてほしいこと、とかあったら
 
 
どうかコメントしてやってください。
 
 
ネタはあるようでないものなんですYO _|\○_・・・アウチ 
 
 
 
 
まぁ、すばらしい明日になりますように!! 人(@_@;)
 
おやすみぃ☆
  
Posted by naked0153 at 22:40Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月21日

長いな1週間!

さて、こんばんわでござ〜いヽ( ´∀`)ノ!
 
最近ライブドアの会社のマークが
 
 
プレイステーションのマークに見え
 
てしまう明鏡ですヽ(゚∀゚)ノ!
 
 
少なくとも、似ていると思った人は必ずいるはずだ。そこのあなたはどうですか( ´¬`)?
 
 
今でも俺はみかけるたび、間違えて
 
しまうからな!!ヽ(゚∀゚)ノヤッホイ
 
 
('-`)
 
 
 
まぁ、今日はひとつぶっちゃけ話をしようかと。
 
実は俺、高校生にもなって
 
 
携帯のアドレスの中に女の人のアド
 
レスが入ってません。
 
 
 
('A`<俺も毒男逝きが近いようだな
 
 
 
まぁだからといって、女子にアドレス教えてとか聞けない人なんで、待ち組です。
 
あったとしても、会話することなんてないと思うし・・・なんか複雑。
 
友達いわく、女子に
 
 
「あ〜、この人は恋しなさそうだあ」
 
 
 
 
 
と思われたらアウトらしい。 ん〜・・・やっぱり女子は恋愛しか興味ないのか、と思った。
 
人それぞれだけどね!! 恋愛とかしてみたい年頃だよね!!!
 
 
まぁ、恋愛での終わり方がいつもひどかったから、しばらくは恋愛はしないかな、、、って
 
ってます。 ハイ、モテナイ君の言い訳ですよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
 
 
まぁ、その友達は今すっごい好きな女性がいるらしぃ。 メールとかたくさんしてたり
 
電話とかたくさんしてるのに、まだ告白できない奥手の人。 
 
いい加減告白して付き合っちゃえよって思う。
 
 
 
まぁ、好きだからこそ臆病になってんのかもなぁ・・・、俺もそうだったし。 
 
 
正直他人の恋愛ごとは成功してほしいなぁって思う。
 
 
 
がんばれ友達!!
 
がんばれ片思いしてる皆!!
 
ヽ( *`д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって〜、今日の昼休み12人でバスケをした〜。もち体育館で。
 
けっこうレベル高い遊びだったんだよな〜
 
だから俺
 
 
動けなかった、ボールあんまり触れ
 
なかった。
 
 
 
 
 
 
正直俺ヘタって気づいた。
 
 
 
 
 
 
スポーツうまいヘタとか所詮才能だよね(^〜^;
 
遊びだったし、正直
 
 
 
楽しければなんでもいいんだよヽ( ´∀`)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ負け犬の言い訳。ほんとはめっちゃ悔しいかったり。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
 
 
 
 
 
明日は体育があるし、週2時間しかない貴重な時間をエンジョイしちゃお!!!ヽ(゚∀゚)ノ
 
それじゃみんなお休み
 
See you again〜( ´¬`)♪
  
Posted by naked0153 at 23:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

無題

ぅ〜。2日ぶりくらいの更新であります。 あれ2日ぶりかな・・・3日ぶりかな・・・。
 
とりあえず
 
投稿欄にもう打っちゃってて確認面倒なんで
 
アバウトにしとく。
 
 
いや〜・・・今日は遠足で愛地球博に行ってきたよ。 必死に疲れたさ・・・。
 
正直、高校生にもなって、遠足なんてセリフは
 
ちょっとガキっぽく聞こえてしまうんだが、思い違いってことでファイナルアンサー。
 
てか、
 
 
 
 
会場広すぎ。 年寄り多すぎ。
 
 
 
 
 
可愛い子はまぁまぁいたからGJ!
 
(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
まぁゴンドラとかあって、けっこう景色もよかったし、一緒に乗った友達が
 
高所恐怖症ったらしくて、びびってたから笑えたし、疲れた割には楽しかったな〜( *´¬`)
 
 
キャイーンがいたのがすっげぇ予想外だったけど。
 
友達と何人かでウドさんに寄って握手求めたらしてくれたし、マジ仕事中だったのに握手してくれてありがとう!!!
 
 
 
 
家帰ってから手はしっかり洗ったけどヽ(゚∀゚)ノ!!!
 
 
 
 
 
 
まぁこんなもん。明日学校だるいな・・・。('-`) 
  
Posted by naked0153 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月14日

3日目

さて、日記3日目となりました。
 
ちょっと俺の学校について説明しようと思う。
 
俺が入ってる高校は私立なので、めっちゃ校則とかうるさい。服装とかも
 
シャツが出てたらすぐ言われる。 髪型が一番うるさいけどね・・・。
 
正門とか玄関とかで登校中の服装チェックとか、最近頻繁にやってるし。
 
それに2回引っかかるだけで、1週間停学処分。
 
 
だから結構気をつけないといけないとこなんだよ('A`)<正直だるいけんね。
 
 
まぁ、それとは別に
 
やったらグラウンドが広い。
 
 
 
サッカーコート1面と野球グランド(100m)と、400Mトラックが
 
 
 
重ならずに1つずつある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドボールコートも2つあったりする。
 
 
とりあえず広いとこなんだよな。 Aグラウンド、Bグラウンド、Cグラウンドって・・・
 
 
なんで3つもあるんだよって話。
 
 
 
 
・・・ぶっちゃけ日記になってないね。 そろそろ本題に入りますsorry
 
 
 
ん〜・・・本音、
 
 
 
 
日記に書けるような事、今日何もなかったな。
 
 
 
まぁ、そういうわけで今日はもう寝ますヽ(゚∀゚)ノ byebye
  
Posted by naked0153 at 22:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月13日

( ´¬`)

さてと、日記二日目だ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
今日の学校生活を振り返ってみる。
 
今日はやったら朝が厳しかった・・・。
 
昨日とか友達にブログのアド教えてやったら、デザインとか
 
色んな事を批評されたな。そのおかげで、寝るときも色々考えちゃったり
 
昨日寝れたと思う時間は・・・
 
 
2時ぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
ぇ?別に普通じゃないかって? 
そう思う人は生活習慣を変えたほうが健康のためですよ(^〜^;
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、すぐに寝ないで友達の批評に付き合った俺も俺ですが。
 
 
バス通学なんだし、眠かったらバスの中で寝れるから
 
大丈夫には大丈夫なんだけどさ・・・!(υ@w@)
 
 
そう言えば今日、5限目に集会があった。
 
これからどうしていくとか、
色んな先生がマイク使ってウダウダ言ってるし、もち、まともに聞いてない。
 
 
 
だって寝てたし!
 
 
まともに聞く人なんていませんから!! 残念!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
('A`)
 
 
 
 
 
 
 
あ〜そう言えば、集会行く途中の階段の近くで、
 
俺が一目みてかわいいなって思った人が
 
 
彼氏らしき人とめっちゃ
イチャイチャしてるところを発見
 
 
 
 
 
正直ショックだった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
 
 
あと、今日はなんか5限目に学年集会があった。 
  続きを読む
Posted by naked0153 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月12日

ブログ作ってみた

友達が最近流行?のブログ(Blog)を立ててるらしく
 
 
「俺もやってみよう!!と思い
 
ブログを作ってみた。(^〜^;
 
 
 
 
 
 
 
まさかこんなすぐに作れるとは思わなかったけどな!!
何が時間がかかるだあのばk(削除
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁマイペース更新なのはお約束だから くれぐれも
 
更新おせぇぇんだよ!! とか思わないでくれよ。(υ@w@)
 
よろしくな!!ヽ(゚∀゚)ノ
  
Posted by naked0153 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)