2005年05月14日

テストまで近い・・・!

ぅ〜・・・。来週の月曜からついに中間テスト
 
 
もうね・・・('A`;) テスト勉強何もしてないのよ。ものっすげーピンチ
 
内申80超えてる友達からテスト勝負しよういわれてるし
 
もし負けたらジュースおごんないといけないし。
 
 
金欠なのによぉ〜、、、
 
ジュースのお金とかも使いたくないのよorz    
 
まじ金くれ金。 このままじゃ俺ダースさえ買えなくなってしまう!!
 
 
 
 
 
てかマジで俺大丈夫なのか? 2年生の中間は大事とかめっちゃ聞いてるのに。
 
 
勉強できないから部活やめた俺が成績下がっ
 
らなんのためにやめたんだよ と!!
 
 
 
 
遊ぶためなんだけどね、ハハハ('A`
 
 
 
 
 
最近また藍坊主にはまってきましたよヾ(゚∀゚)ノ
 
ノリとかけっこー好き! 声もイイ! オススメシマス是非聞いてくれ!
 
 
 
そういや、最近元気が出る曲が少ないよな(-_-)
 
 
まぁ、明日あたり勉強しようか・・・。負けるのはいやだからな〜
 
 
ガンバレ ジブン ガンバロ ジブン
 


この記事へのトラックバックURL