2013年09月22日
羽沙希「9月21日は式部隊長の誕生日でした」
羽沙希「……」
伊緒李「どうしたの?」
羽沙希「え?」
伊緒李「どうしたの?」
羽沙希「え?」
伊緒李「なんだか……いや、そういえば昨日は珍しく遅く帰ってきたよね」
羽沙希「ああ……式部隊長の誕生日だっから……
第3の方達と仕事終わりの時間に合わせてカフェに伺って、
スタッフの方達も一緒にサプライズパーティーしたんだよ」
伊緒李「どうだった?」
羽沙希「凄く喜んでくれたよ。みんなニコニコしてて、
僕も一緒にいて楽しかった」
伊緒李「それは良かったね」
羽沙希「そしたら……差出人の無い大きな花束が届いて……
式部隊長が、泣き出したんだ…」
伊緒李「……誰からだったのかな、その花束…」
羽沙希「あれは……多分……」










