2012年12月31日
TOPICS
近況はついったーでつぶやき中。
blogは公式&同人の告知のみになります。
フォローして下さる方は、
ID saki_otoh で探して下さいね(^^)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ついろぐで日々のつぶやきをblog形式で見られます(^^)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
naked apeの同人誌購入・問い合わせは
※blogのコメントにお問い合わせ頂いても対応出来ませんのでご了承下さい。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 愛 2009年09月23日 18:20
今回のお話の続きを今後作ることはないのでしょうか(ノ_・。)
2. Posted by 雪 2009年09月27日 01:42
買わせていただきます!!
夏コミの方も買いたいが予算が…
お金に余裕でたら買います!!
3. Posted by 戒 2009年10月10日 15:40
DOLLSと鵺射のCD今日届きました!!
すっごく楽しいです!!
ありがとうございました!!
( ´∀`)/
すっごく楽しいです!!
ありがとうございました!!
( ´∀`)/
4. Posted by よし 2009年12月03日 06:00
そのDVDなのですが、一般的なDVDは冊子の様なモノがついてくると思われるのですがスイッチのDVDにはついていたでしょうか?
一年前の事なので忘れてしまい、色んなサイトを回って質問したのですが回答が頂けませんでした↓
12巻?の初回限定の付録では冊子がついてきたと思われるのですが…
乱文すみません(>_<)
5. Posted by 管理人・咲木 2009年12月04日 20:05
よし 様
お問い合わせのDVDについてですが、おそらく冊子の様なものは
ついていなかったと思います。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせのDVDについてですが、おそらく冊子の様なものは
ついていなかったと思います。
よろしくお願いいたします。
6. Posted by 海 2009年12月06日 21:24
naked ape様の作品大好きで読ませていただいてますっ☆
特にDOLLSが大好きですっ^^
えっと質問なんですがSWITCHの方はOVA出てるみたいなんですが、DOLLSのOVAって出る予定あるのですか?!是非教えてください☆
特にDOLLSが大好きですっ^^
えっと質問なんですがSWITCHの方はOVA出てるみたいなんですが、DOLLSのOVAって出る予定あるのですか?!是非教えてください☆
7. Posted by 管理人・咲木 2009年12月13日 00:21
海 様
現時点でDOLLS、OVA化のお話はございませんが、ゼロサムのアンケート等に沢山のご希望をお寄せ頂ければ、もしかしたらかなうかもしれません…
現時点でDOLLS、OVA化のお話はございませんが、ゼロサムのアンケート等に沢山のご希望をお寄せ頂ければ、もしかしたらかなうかもしれません…

8. Posted by トイ 2009年12月22日 17:20
NAKED APE先生は鵺射からファンになり、最近になってDOLLS全巻大人買いです。
8巻楽しみです。
switchは本屋に売ってなかったので、古本屋で立ち読み(申し訳ないです)したのですが、続編は新装版で…とかはないのでしょうか?
とりあえず3日後の最新刊で頭がいっぱいです^^
9. Posted by ながつき 2009年12月26日 01:05
「DOLLS」8巻発売おめでとうございます。
…柚原さんが大好きなんですが…
8巻を読んで、悶えてます(笑)。
柚原さんと大臣の話を心待ちにしていました。
またぜひ…(笑)お願いします。
先生がた。どうぞお身体をご慈愛ください。そして、新年もご活躍とご発展をお祈りしております。
…柚原さんが大好きなんですが…
8巻を読んで、悶えてます(笑)。
柚原さんと大臣の話を心待ちにしていました。
またぜひ…(笑)お願いします。
先生がた。どうぞお身体をご慈愛ください。そして、新年もご活躍とご発展をお祈りしております。
10. Posted by 比良坂 2010年02月24日 15:57
もう、ずーっとnakedape作品のファンで…DOLLSがどうしようもなく好きです(>_<)
特に…特に式部さん!!!!!!
はうあああ←
好きです。結婚したいですっ!←
好きすぎて姫カット(清寿カット)にしてしまいました(笑)
これからもファンです\(^O^)/









