2011年05月26日

5/8第5回「若手ベテラン会」

0e59dd7d.jpg大輪教授、スパローズ、飛石連休藤井さん、くじらさんによる、芸歴15年以上オンリーメンバーによるトークライブ開催でした!

実は毎回毎回、ハズレなしに楽しめてしまうトークライブ。さすがの腕前です。

メンバー全員が素を出して話しているのも魅力の一つになっております。

ゲストには元18KINの今泉さん。ネタで披露した「言ってみてぇ〜!」にかけて、メンバー全員も言ってみたいセリフを言うシーンがあったのですが、それぞれ面白かったなぁ。写真は終演後に。遊びに来ていたハマカーン神田さんも一緒に。皆さん良い表情!

次回は7/5開催!予約はお早めにどうぞ〜!

(メグ)


naked_loft at 23:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

5/7優しいお兄さんズ

74d31175.jpgブロードキャスト房野さん&ロシアンモンキー川口さんによるトークライブ「優しいお兄さんズ」が久しぶりの開催でした!

ゆっくりマイペースに話したり食べたり呑んだり歌ったりするだけなのに、なーんか楽しいライブ。会場お客様からの要望にもできる限り答えてしまう優しいライブでもあります。

川口さん考案のカクテル、最近は美味しいモノ多し!参考になります。

次回は7/1開催ですよ〜。

(メグ)


naked_loft at 23:35コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

4/30ザ・ギース尾関のいろいろ教えてもらえませんか3

a105f709.jpgザ・ギース尾関さんが、いろいろな職種の方々をゲストにお迎えしてお話を聞く、新感覚トークライブの第三弾!毎回興味深い話が聞ける、オススメのライブの一つです。

写真は火おこし名人が実際に火おこしのデモンストレーションをしている所ですが…予想以上の煙の量で、少々ドキドキ致しました。報知器的なモノが鳴らなくて良かった!

次回は7/16(土)お昼予定ですので是非!

(メグ)


naked_loft at 23:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

4/29庄司智春の写真の整理〜家にある全ての写真の整理をしながらトークします〜

7f00a721.jpg品川庄司、庄司さんのトークライブが開催でした。

お家で山ほど出てきた写真たちを整理しつつトークをしようというコンセプト。衣装も部屋着で、ホントに家呑みしてる気分になりました。

最近のものから、デビュー当時のものまで、ホントに沢山の写真を披露してくれました〜。しかし写真の数が半端なく、時間内には仕分け作業は全て終わらずでした。

続きはまた次回?!

(メグ)


naked_loft at 23:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

4/29風藤松原のトークライブ3 feat.白ブリーフはタキシード

c4e137a1.jpg
e7ea51ae.jpg
7ffb096f.jpg
9d122063.jpg
休日のランチタイムを楽しめちゃう、風藤松原さんによる素敵なトークライブが開催でした!

「風藤松原のおうちごはん」と題した、風藤さんレシピ付きでランチメニューとして登場!やわらかハンバーグと、きんぴらごぼうのランチプレートでした。美味しかったなぁ。途中、抽選で当たった一人にオムライスを振る舞うなんてシーンも!手際かなり良かったです。

まるで夫婦のような二人の暮らしっぷりが分かる数々のエピソード話も楽しかったなぁ。

また次回も期待!


(メグ)


naked_loft at 23:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ