2011年05月26日

4/25 80's〜90'sプレイバックトークライブR33〜アニメ〜

e185b304.jpgホリさん&有村昆さんによる同世代トークライブの開催でした!

今回のテーマはアニメ!ということで、ゲストには、ゆでたまご:嶋田隆司先生をお迎えしました。今まで聞いたことのない当時の裏話なんかが沢山聞けて、本当に楽しかったです!ホリさんが描く超人のイラスト、うまかったなぁ。

次回は7/4(月)を予定しておりますので是非どうぞ!

(メグ)


naked_loft at 23:20コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

4/24 CRT&レココレpresents vol.139「マキタスポーツと佐野元春を聴こう!80年代編」

fee94988.jpg月一恒例のCRTイベント!今回はマキタスポーツさんをお迎えしての、佐野元春ナイト!

お店には佐野元春さんから、それはそれは立派なお花が届きました!嬉しいですねー!今回はターンテーブルも使用して本編を行ったのですが、イントロからものすごくカッコイイ音が多くてテンションだだ上がりでした。マキタさんのリズムの良いトークも気持ち良くて面白かったなぁ。

6月は20日(月)に開催!

(メグ)


naked_loft at 23:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

4/21どうぞオカマいなく!!

a8df99e5.jpg松竹芸能の、ミドリちゃん&広海深海による人気トークライブの開催でした!

今回も満員御礼!

ミドリちゃんが、ユーミンの歌詞の素晴らしさを熱烈に語るコーナーが印象的だったなぁ(笑)。


naked_loft at 23:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

4/19鬼トーク17

3b8b97ab.jpg
cc2318af.jpg
今や超人気トークライブとなった鬼ヶ島の「鬼トーク17」!ゲストにはコアをお迎えしました。

写真は開演前にネイキッドバーガー(お店のイチ押しメニューでございます)を食べる和田さん&野田さん。と、和田さんが差し入れてくれた、美味しすぎてたまげた大きなパン!

毎回鬼ヶ島は楽しいライブだなぁ。

(メグ)


naked_loft at 23:08コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

2011年05月10日

4/18しあわせになりたいvol.29

e3557194.jpg
ef672681.jpg
みはるさん&いとうあさこさんによる超人気トークライブ!今回の衣装は大人っぽい、というか夜の香りがぷんぷんでした(笑)。

ゲストには出雲阿国さんをお迎えして、風水の話もたっぷりと。ピンクの花を玄関に、はメモでした。

次回は6/29開催ですよ〜!

(メグ)


naked_loft at 16:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ