2011年05月10日

4/13ナイスなやつらの後輩たち

06b8dc09.jpgイシバシハザマ石橋さんと初恋タローこうすけさんによるトークライブが開催でした!

「ナイスなやつら」とはキングコング西野さんと、NON STYLE石田さんとのライブタイトルで、その二人と親交の深い関係だからこのタイトルに。

前半はありとあらゆる暴露話がたくさん聞けてしまいました。笑ったなぁ。後半に突入してしばらくしたら、西野さん&石田さんが乱入してきて、そこから笑いっぱなしでした〜。

写真は終演後に。チーママをしてくれた、アロハの山貝さんも一緒に。楽しかったなぁ。

(メグ)


naked_loft at 15:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

4/7(木)340スズキ presents vol.26「和田祭」

28303ab4.jpg毎回、驚きと興奮に満ちた展開をみせる「340スズキ presents」ですが、今回は五星戦隊ダイレンジャーのリュウレンジャーこと、和田圭市さんをお迎え!なんとイベント中には和田さんによる餃子焼き実演が行われた……のは良いのですが、歌いながらの料理だったのが災いし、まあ、なんと言うか非常に見た目はアレな物体が完成いたしました!でも味は美味しかったです!
それにしてもイベント中に何度も衣装チェンジを行ったり、サインも念入りに書かれたりと、とにかくサービス精神溢れる和田さん。このイベントをやるたびに思うのですが、特撮ヒーローを演じた方のサービス精神って本当にすごい。毎回感動させられます。

ということで次回は大葉健二さん(!)をお迎えした6/24「大葉祭」でお会いしましょう!
(それにしてもこの写真の和田さん、すごい顔ですね)

(前川)


naked_loft at 15:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

2011年05月06日

5/7(土)は昼夜と震災•原発関連のイベントです!

5/7(土)は昼も夜も震災•原発関連のイベントです。

お昼は、フリーライター、ジャーナリストなどさまざまなゲストをお招きし、被災地の合同報告会。夜は伊勢崎賢治氏、マエキタミヤコ氏による恒例のJAZZ HIKESHI vol.9「故郷を捨てさせない」です!

どちらも、最前線で活躍する方をお招きしてのトークですのでお時間のある方はぜひ会場にお越し下さい。

お昼のイベント
「被災地の合同報告会」
OPEN12:30 START13:00 当日券のみ¥1,000(1Drink付き)
※イベントの収益の一部は義援金として寄付いたします。(日本財団を予定)


震災から約2ヶ月が過ぎ、ここ東京の生活は普段のものに戻りつつありますが、被災地は依然として大変な状況が続いています。今回は被災地で早い段階から取材している方や、被災者の支援を行っている人をお招きし、報告会を行います。現地の映像や生の情報を見ながら、被災地の現状や今後について話し合いたいと思います。

【出演】
今一生(フリーライター)
大矢中子(被災地をメディアでつなぐプロジェクト:笑顔311代表)
SET(学生緊急事態対策本部)
針谷勉(APF通信社ディレクター/山路徹さん率いるニュース配信会社。福島原発に誰よりも先に入る)
増山麗奈(画家/茨城の農家さん・菜の花プロジェクトを取材)
石崎俊一(ロフトプロジェクト)
他ゲスト交渉中!

夜のイベント
ジャズ・ヒケシ Jazz_HIKESHI vol.9「故郷を捨てさせない」
OPEN18:00 / START19:00 予約¥2,000 / 当日¥2,300(共に飲食代別)

がんばれ日本。日本の力を信じてる。あたりまえだろ!おまいらに言われなくたって、そして政府がアホでも、東北は復興するわい!でも福島は…。
ボランティアもメディアも敬遠する南相馬で、ガイガーカウンター片手に唯一活動を開始した広島のNGOがあります。そのコンセプトは「広島は福島に故郷を捨てさせない」。自らも被災した福島県人シンガーソングライターも招き、戦後広島から見る福島の復興を考えます。

【ゲスト】
篠田英朗(広島ピースビルダーズ理事、広島大学平和科学研究センター准教授)
門馬よし彦(福島在住シンガーソングライター)
【出演】
伊勢崎賢治 / マエキタミヤコ
中島弘恵(ピアノ)/ 松岡俊輔(ベース)/ 安永春美(ドラム)

詳しくはネイキッドロフトのウェブサイトをご覧下さい!
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

naked_loft at 21:36コメント(0)トラックバック(0)★お知らせ★ この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

2011年04月02日

2011,3,26『僕と黒田と勇樹と俺と、部屋とYシャツとカレー。』

6350ef13.jpg
様々な趣向を散りばめライブ感満載なカレーライブでした。

このイベントは黒田勇樹さんが買い出しから仕込み果ては盛り付けまでのカレーの全行程を完全監修。(60人前!!)

1対60のカレーバトルの模様はロフトチャンネル(ユーストリーム)のアーカイブにてご覧頂けますので是非ともお楽しみ下さい。(約4時間!?)

前半 http://www.ustream.tv/recorded/13566883

後半 http://www.ustream.tv/recorded/13569275



急遽カンバッチもイベント限定でチャリティーグッズとして作り集まった義援金は¥20369円でした。お越しいた皆様ありがとうございます。

集まった義援金はロフトで責任を持ちまして赤十字にお渡し致します。



当初はイベント当日のみの限定販売でしたが引き続き販売する形と成りネイキッドロフトのみで店頭限定にて販売致します。

3種類セット500円にてお買い求め頂けます。(売上はもちろん全て義援金に!)


ハイパーメディアフリーターは凄い!


黒田勇樹さん御馳走様でした〜♪(スタッフ一同)


naked_loft at 15:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

2011年03月16日

3/15スポ☆愛

a42aa9cd.jpg
5562e17d.jpg
ロシアンモンキーMCによる、スポーツテーマによるトークライブ第二弾の開催でした。出演はガレッジセール川田さん、ブロードキャスト房野さん、ゆったり感江崎さん、チーモンチョーチュウ菊地さん、おにぎりさん。皆さんバレー経験者。それぞれ持つバレーネタ、面白かったなぁ。それに絶妙なタイミングで出る川田さんの「Cチョン」(Cクイック的なものらしい)というキーワードがたまりませんでした。

久しぶりにたくさん笑って気持ちが新たになりました。会場の方々、みんな笑顔で癒されました。ありがとうございました。

また次回、テーマ決まり次第開催いたしますので是非どうぞ〜。

※交通事情などで来店できなかった方々、チケット払い戻ししております。お持ちのチケットをお買い求めのローソンへお持ちください。(詳しくはネイキッドロフトHPへ)


naked_loft at 23:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ