2011年03月16日

3/15スポ☆愛

a42aa9cd.jpg
5562e17d.jpg
ロシアンモンキーMCによる、スポーツテーマによるトークライブ第二弾の開催でした。出演はガレッジセール川田さん、ブロードキャスト房野さん、ゆったり感江崎さん、チーモンチョーチュウ菊地さん、おにぎりさん。皆さんバレー経験者。それぞれ持つバレーネタ、面白かったなぁ。それに絶妙なタイミングで出る川田さんの「Cチョン」(Cクイック的なものらしい)というキーワードがたまりませんでした。

久しぶりにたくさん笑って気持ちが新たになりました。会場の方々、みんな笑顔で癒されました。ありがとうございました。

また次回、テーマ決まり次第開催いたしますので是非どうぞ〜。

※交通事情などで来店できなかった方々、チケット払い戻ししております。お持ちのチケットをお買い求めのローソンへお持ちください。(詳しくはネイキッドロフトHPへ)


naked_loft at 23:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ