2011年10月19日

大葉祭〜渡祭〜及川祭〜そして!

058e5ee9.jpg
b7e892a5.jpg
beb0556b.jpg
ヒーローを演じた役者さんにご登場いただく「340スズキ
presents」が、意外かつ素晴らしい展開を見せております。

◆6/24(金)340スズキ presents vol.27「大葉祭」
うっかり「アニキ!」と呼びたくなる、懐の広さ! とても礼儀正しくてひょうきんで優しくて、常にお客さんへのサービス精神を忘れないその姿勢に終始感動しました。貴重な当時のお話も、もちろん満載。更に驚きのゲストまで登場で、超大盛り上がりでした!

◆8/4(木)340スズキ presents vol.28「渡祭」
と、そんな大葉さんからのご紹介で登場されたのが渡さん! 聞くだけで鳥肌が立つ危険なアクションの舞台裏から、壮絶な交通事故のお話(でも本当に死ぬかと思ったのは、事故に遭ったときより、危険
な撮影のときだったそうです)、そして今の活動のお話などを、貴重な資料を交えて聞かせて頂きました。歌もいつもに増して盛りだくさん!
ちなみに当日お出しした、渡さんプロデュースの“赤い”カクテルは、アペロールというオレンジのリキュール+アセロラジュース+グレナデンシロップで作れますんで、是非お試しを。

◆10/14(金)340スズキ presents vol.29「及川祭」
渡さんからご紹介があったのは、害水大臣でおなじみ、及川奈央さん! リハーサルの段階でかわいさ炸裂だったんですが、本番を終え、店のスタッフ全員がファンになってしまいました。本当にかわいいです、及川さん!そして、特撮愛もしっかりお持ちで。これはまた是非ご来店頂きたいです!

と、そんな及川さんからの紹介で、次回は11/7、中川素洲さんの登場です。お楽しみに!ローソンチケット発売日など詳細は、後日発表しますので少々お待ちください!

(前川)


naked_loft at 23:12コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!|ツイッターでつぶやく→ twitterでつぶやく

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ