tetsuo

2005年06月16日

伊良嶺高吉民謡ライブ



この日の民謡聴いて沖縄の風景が出てきた。本物の古典民謡だ!伊良嶺高吉さん実に三時間のステージお疲れ様です。いい沖縄観光が出来ましたありがとう





2005年06月07日

6月4日 ミュジカルサバンナvol,3



6月4日 ミュジカルサバンナvol,3
出演・うつみようこ、慶田盛大介、WateL ミュジカルサバンナも早くも三回目を迎えた前回からいろいろ新しい出会いのあるイベントで今回もまた新しい出会いがあった。WateL一回目からずっと出て



2005年05月07日

4/27 オープンマイクデー


今回は先日4/27のオープンマイクデーに反応してくれたみなさんの感想を載せてみました。

寿仮面Fさん(5/29<日>お昼にアイドルイベントをネイキッドで開催!)
今までは客も出演者も少なくつまらなかったと聞いていたが、この日は満員。
出演者も普通に楽しめる人ばかり。
次回はGW中らしいので行けるかどうか微妙だけど、この調子で続いてほしいですね。
>はい!!がんばって続けていきますよ。

2005042714ef082a-s-01.jpg
Giyaさん(写真をコピペで拝借しました、ありがとうございます)
昨日は、友人の中村由美さんが踊るので、新宿の「Naked Loft」に行く。
オープンになっているお店。通行人たちも皆、足を止めて見ていた。
他にも様々なアーティストが登場。「夜間飛行」というオリジナル曲を歌った青年が素敵だった。なんだか、ずっと手にしてなかった楽器を再び始めたくなってしまうような夜だった。??
>それではオープンマイクの出演をお待ちしてますよ〜。

クマシノ☆さん(6/18<土>にネイキッドでイベント開催)
OMDの写真、使って下さい。
・・・あぁ、それにしても、出演者の飲食は自腹だわ、
帰りにオーナーを送らなくちゃだわ、おまけに写真までかよ(笑)。
ウソウソ、冗談です。
Giyaさん同様、ネイキッドを愛しているのよぉ。
050426naked.jpg
>ありがとうございます! ラストの関口さん(元CーCーB、現作家)の演奏は最高でしたよねっ!
みなさんもっともっとネイキッドに愛をプリーズ!(笑)

平野悠(ロフト席亭)
この日は出演だったプラスワンの帰りに、ネイキッドオープンマイクディに寄ったら、もう、凄いにぎわいでテツオ店長は感激しまくりだったな。
ルーフトップ今月号の悲惨な記事(おじさんの眼)が効いたのかな?
>はい、効きまくりです!ありがとうございます!

5/3のオープンマイクデーも連休の最中にも関わらずたくさんのお客さんに来てもらえて感激でした。次回は5/24(火)です、たくさんの表現者の出現をお待ちしております。


2005年03月20日

3/17 TRIPLRE FIGHT〜CORE〜「春雷」


DSCF8830-01.jpg
さあ本日は試合中のアクシデントにより生死の境をさまよったプロレスラー“不死鳥”ハヤブサ選手とその盟友ミスターダブルクロスGOEMON選手が北海道を拠点とするフォークシンガーのストロングハートみのや雅彦さんと共にアコースティックのミュージシャンとして登場。特別ゲストとして鉄拳さんと大槻ケンヂさんも遊びに来てくれました。
DSCF8889-01.jpg
元々プロレスは好きでよく観てたんですが、あのハヤブサ選手がこういうかたちでネイキッドに出演してくれるとは思いませんでした、感激です。
ライブ終了後の打ち上げも気さくな感じで、お客さんもたくさん残り大交流会。
最後は写真撮影会と凄く充実したイベントでした。

テツオ


3月9日 夢占い&タロット


KIF_0655-01.jpg
ネイキッドでは占いのイベントもやってまして、この日は夢占い。
この日のお客さんの9割が女性でして、やっぱ女の子って占いが好きなんですね〜。
このイベントは私、不肖テツオも進行役として壇上に立たせてもらってるんですが、お客さんのレベルが高い。みなさん勉強してるんですね。
それもそのはず、今回の出演者である梶原まさゆめさんは占いの世界では知る人ぞ知る有名人でして、たくさんのお客さんが梶原さんをひとめ見ようと質問をたくさん用意していたみたいで参りました(泣)。
次回(5月10日 火曜日)は進行役としてもう少し勉強しときます。

テツオ


2005年02月23日

2 月 22 日



今日はエログロハイセンスという鶴岡法斎氏による映像無し、喋りオンリーのトークイベント。
三時間半という長時間を喋りだけで成立させてしまうのが鶴岡さんのすごいところ。またよろしくお願いしまーす。



2005年02月20日

2/18( 金 ) スパイダースありがとう



プラスワンでも大変お世話になってるサエキさんがネイキッド初登場!ゲストはスパイダース、井上尭之バンドの井上さん。若々しくカッコイイ人で素敵なイイ話しをたくさん聴けました。ショーケンとのイイ話し(内緒)の後に井上さんが弾き語りで演ってくれた曲目は「愚か者よ」。最高!!



2/17( 木 ) のイベント



この日は新宿憲法村、三上さんの連れてくるゲストは豪華でおもしろい人が多い、今回は「俺は三上さんの子分だ!」と公言してはばからない早稲田の教授で思想史を教えている高橋先生が出演。白熱の激論空間にお客さんもたくさん集まり外の扉を開けるほどの大盛況。次回のゲストは映画「血と骨」も高い評価の梁石日さんと突破者宮崎学さん、今から楽しみっす。



2/14( 月 ) のイベント 2



エノッキーさんは50年代のガレージ、サーフ、R&Rをプレイし、日本のみならず海外からも高い評価を受けている知る人ぞ知るJACKIE&CEDRICSのギタリスト。本当エノッキーさんはにフットワークも軽くて最高にカッコイイ、この日も外は死ぬほど寒いのに正面の扉を開いてやってくれました!!



2/14( 月 ) のイベント



この日はギターウルフのセイジさんも尊敬してやまない無敵のギタリストエノッキーさん。



Archives
記事検索
  • ライブドアブログ