ライブレポ(音楽)

2009年10月13日

10/11「川上次郎の39歳の誕生日を喜ぶの会」

11日はネイキッドでもよくライブを行っている川上次郎さんの39歳の誕生日をお祝いするイベントでした。夜と深夜の2部構成で、ライブあり、DJあり、トークありで、ゲストの演者さん、お客さん、そして店員共々、次郎さんの誕生日を朝まで祝いました

写真は、8月に発売された7枚目のアルバムを模したお菓子をのせたケーキをプレゼントされ大喜びの次郎さん。次回のライブも楽しみにしています(☆゚∀゚)

kawakami_birth


kusukusuデビュー20周年もおめでとうございます

     (じゃむお)


2008年10月26日

10/24 CRT&レココレpresents vol.109 祝★お引っ越し記念SPECIAL ヒックスウ゛ィルと語ろう!ダン・ヒックスNight !

096ad083.jpg
22e4457d.jpg
プラスワンで今年めでたく100回目を開催した、こちらのCRT&レココレ主催のイベント。今月から、こちらネイキッドロフトにお引っ越しをしての開催となりました!

お店からは引っ越しそばもふるまいました〜。おそばの香りがただよって、なんだか年末みたいな気分でした(笑)。

そんな引っ越し記念のゲストには、ヒックスウ゛ィルの三人をお迎えして、後半はアコースティックライブもありました!めちゃめちゃ良かったなぁ…。

素敵な音楽にたくさん包まれて、なんだかとてもしあわせでした。

来月は18日に開催します!

(メグ)


2008年10月25日

10/25ワタナベカズヒロアコースティック&トークライブ「ONE

afaa8bc3.jpg今月からマンスリーで年末までネイキッドで開催するワタナベカズヒロさんのライブ
今日は前半、トーク、後半と分けての構成
ライブは自然な流れでまた聴きたいというときに前半が終わり
トークではルーフトップ編集長、椎名さんがワタナベさんの素顔を引き出し
後半も自然な流れで終わる。
無理やりな長さもなくドラマとかでいう次回予告みたいな感じがいい。またイベントオリジナルTシャツ
があったりスペシャルカクテルが¥300だったりとプレミアLIVEでした。
昨年、行われたKaolyricsみたいな懐かしさもありまた次回11/22「TWO」ーコラボレーションライブー」が楽しみです。
(Naked Loft:上江洲修)


2008年10月20日

10月18日路地裏ダイヤモンズ興行その参拾六

88a804de.jpg鬼頭径五さんが企画している路地裏ダイヤモンズはネイキッドでの
音楽企画で毎回、楽しみにしています。
今回も千井とうこさん、山田晃士さんといった素晴らしい共演者の
LIVEと鬼頭さんとのセッションなどこのイベントは鬼頭さんの男の熱さ
がとても伝わります。
次回、12月の前半に予定しています。
是非、鬼頭径五さんというシンガーを観にきてください
(Naked Loft:上江洲)


2008年10月12日

10/11 『ミュージックトライアングル VOL.6』

25cf2c0e.jpgタイトルからもすぐ分かるこの企画!!
今回も素敵な3組に出演してもらいました。
一番目はイベント「口笛ふいてやっておいで」でもおなじみ、林漁太(ミックスナッツハウス)と杉野清隆の2人ユニットでほぼ初めて観るお客さんの空気を
アットホームにしてくれました。
次にオーノさん、北海道から上京してきて東京での生活、西新宿の歌は曲と音楽がこの百人町の雰囲気と合ってすごい共感できました。
最後に裸眼、裸眼のステージはいつも強い気持ちで向かって来る。
この日は、立っての演奏、またこの近い距離感なのか裸眼、牧野さんの感情がさらに強く感じる。
一人のステージでこれだけの表現力ができるのは見てて気持ち良かったです。
裸眼は、今後、長い休みに入りますがまた戻って来たときにはNaked Loftに帰ってきてほしいです。
3組ともありがとうございました。
林さんと杉野さんは12月の4周年月刊、12月3日に企画「口笛ふいてやっておいで」がありますので
面白い企画なので是非、遊びに来て下さい
(Naked Loft:上江洲)


2008年10月07日

タクオさんお誕生日

4fa162ae.jpgタクオさん30才のお誕生日イベントです☆
13人のバンドマンが集まり、とても賑やかな時間でした☆

最後のStand by meはお店の端から端まで大盛り上がり☆

タクオさん、素敵な30才を送ってください☆


2008年09月06日

呑フィクション

3a07cead.jpgタイトル通りお酒と音楽を楽しむ呑フィクション
いつものことですがかなり飲みすぎちゃいました。
雰囲気から気持ちよくなれるイベントです。
個人的に今日から夏休み沖縄楽しんできます。以外と風があって涼しいです。
ネイキッドロフト上江洲


2008年08月25日

本日、ネイキッドビーチ

5eff358b.jpgサッカーはボールがあればどこでもできるスポーツで音楽もスピーカー無くてもギターがあれば生でもできる音楽の素晴らしさを教えてくれた東田さん、ボビンにリスペクトです。
余韻も残し帰りすき家で飯食べていると有線から東田さんの曲が流れる。
こういうのいいですね


2008年08月23日

永山尚太店長

f7665c27.jpg今日の唄者店長ははわたくすが敬愛してやまない永山尚太様!

気持ち悪いでしょ私グフフフいいんです!

グリーンです!(ОдО)

この方を追い掛けてネイキッドに辿りついたようなものです。

働いてるフリして頭ぶっ飛んでました。


あなたのヒーローがウルトラマンであるように

私のヒーローは永山尚太なのです!(ОдО)シャキーン


永山さんの歌は心がズタズタになった時真っ暗にした部屋の隅で膝を抱えて泣きながら聴くのがオススメです。

多分永山尚太をこんな聴き方するのは私くらいです。

いいんです!

グリーンです!(ОдО)



あぁ幸せ…


林@陶酔中


2008年08月10日

8/9ドッペルゲンガーショウ!

572cdab1.jpg本日、ドッペルゲンガーショウ!のファイナル東京がネイキッドで行われました。
3人ともツアーの達成感と最終日ということもあって最後はアンコールで「時計をとめて」と大合唱!!
お客さん含め盛り上がりました。
また来年、ホルモン、ドッペルゲンガーショーができたらと思います。
開場前の中尾さん、魂さん、海太さん、今回のツアーの雰囲気が伝わってきます。


Archives
記事検索
  • ライブドアブログ