ライブレポ(アイドル)

2008年10月01日

アイドルがいっぱい

fec71343re.jpgFeamさん、ぴなふぉあさん、LeCHOCOLATさん等々…アイドルがたくさんいらっしゃいました!

そして今日は、アイドルらしい可愛い色のカクテルを3種(ノンアルコール)出しました☆

お店はすごい熱気で、外との温度差にびっくりでした。
暑かったです!

舞台も楽しみですね。


セラ

2008年07月21日

719

16c9676b.jpg前日プラスワンでイベントを行った小明ちゃん(勿論SOLDOUT)が、トークイベントでは異例の2days。
ネイキッドにて《追加公演》を行ってもらいました。
写真は、小明ちゃんの名パートナー、ニポポさんのアイロン料理風景。
アイロンでホットケーキを焼くと豪語し、周りの期待を見事裏切り(?)見事成功!
お客さんに振る舞いましたが、何に使ったかわからないアイロンで焼いたとあって、お客さん見事にドン引き!
他にも、殿方充さん、ゴージャスさん、前日に引き続き月花さん等が続々ご来店。
小明ちゃんのバイタリティー溢れる2日間。ほんとお疲れ様でした!


2008年07月16日

今日のネイキッド。

cc1714c1.jpg本日はパフュームのコピーユニット「風と健康の会」やらで活動する『歴史アイドル』美甘子ちゃんの初イベント。
ゲストに江戸むらさきさん、セカイイチの岩崎さん、エレキのやついさん、
でMCに急行さん&ヂンさん等の手練な皆さんを向こうに廻し、三国志のお話。
美甘子ちゃん頑張ってたなぁ。
あんな三国志の濃いぃ〜話を眼前でやられた日にゃ、途中心折れてもいい筈なのに。
で、最後の岩崎さんとのセッションの時には、散々三国志の話をした後にも関わらず「私、ほんとは武田鉄矢が好きで〜」とか言っちゃうし、
終演後は、出演してくれたド若手に対しても、きちんとギャラを用意していて(結果自分が赤になってるにも関わらず)。
美甘子ちゃん。何かを持っている。売れてるアイドルを持ち合わせいる何かを。きっと。


2008年07月05日

7月3日男子禁制 夏目ナナ トークライブ

17e29705.jpg個人的に楽しみにしていた夏目ナナ トークライブ!!
タイトルにもあるように男子禁制、カップルOKってことで
ほぼ9割が女子のみのお客さんが占めていました。
内容もすごい盛りたくさんでいろいろ勉強になりました。
最後にはナナさんと2ショット写真やプレゼントも!!
しかも驚いたのが今日のチャージが¥1,000だったのに主催者、スタッフの皆さんに感謝です。
また是非、イベントやってほしいです。


2005年04月21日

4/16 熊篠福祉専門学校<夜間部>


遅ればせながらのライブレポートです。
kuma9-01.jpg
この日は身体障害者の身体介護について語るイベントでしたが、夜間部ということもありだんだんと性についての話が濃くなって気がつけば障害者のセックスについて語るイベントになってたよーな。
でも会場のお客さんがしてくれた障害者の彼氏とふたりでセックスに辿り着くまでの話はただただ拍手の素敵な話でした。やはり好きだったら何でも平気でできちゃうし、問題なんてないんですよねー。
このイベント、熊篠校長の秘書に多才な活動を行ってるマルチタレントの平石一美さん、学級委員に新人アイドルの緑川ひかりちゃんもレギュラーで参加してくれてます。
次回の6/18(土曜日)は新企画として放課後・夜のクラブ活動も始まる予定です。
当然クラブ活動につきものの女性マネージャーは、、、、、御期待ください。
えろちく!

テツオ


4/19 Naked@BUNTA


昨日はネイキッドとコアマガジンのコラボイベント題してNaked@BUNTA。
いやーやっぱアイドルちゃんは可愛いわ〜、ネイキッドで働きだしてからというもの枯れ果てた毎日を送ってるので、こういうイベントでもないとやってられないですわ(涙)。
この日はグラビアを中心に活躍中のアイドルちゃんが総計7名も出演、これでドリンク込みで¥1700は別の場所で開催されてるアイドルイベントに比べたら激安だったんじゃなかろーか。
それにしてもみなさんグラビアアイドルだけあってスタイルいーわ、可愛いわで最高でした。
DSCF0007.JPG
写真は先日デビューしたばかりでまだ初々しい二十歳の現役女子大生アイドルの緑川ひかりちゃん。(写真右側)
なんとこの子は壇上で「わたし性欲がないんですう」と言い放ちました。
まさに王道!そうですよ、アイドルはセックスなんてしませんし、タバコも吸わないし、ウンコなんてするわけないじゃないですか。
そんなひかりちゃんに風俗に詳しい作家の酒井あゆみさんが「ちょっと待て!」と斬り込んでのエロトークが始まって会場は大盛り上がりでした。
何も知らずにエロ用語を連発するひかりちゃんの将来が心配です。

テツオ


Archives
記事検索
  • ライブドアブログ