スタッフ日記

2011年02月25日

お笑い芸人やミュージシャンにも大人気の新メニュー!ネイキッドバーガー!

ネイキッドバーガー

お笑い芸人やミュージシャンにも大人気の新メニューの紹介です!
沖縄の肉厚スパムにネイキッド特製のソースで作ったハンバーガーです
スパムがぷるるん肉厚ジューシーで、そこへ特製ソースが絡んでお口の中に新世界が広がります

このネイキッドバーガー。出演者のみなさんにも大好評で、楽屋からもよく注文が入ります。

お値段はポテト付きで、な、な、な、なんと¥700!!

これは食べるっきゃない!数に限りがありますので、ご注文はお早めに!


2008年10月19日

ネイキッドの夜

993a2035.jpgかわいこちゃんタッキーが撮影。

なんかエロいね

と言ったら

その発想がエロいです

と言われました。


切味の良い後輩ちゃんです。



今日はろじうらダイアモンズというイベント。

濃い濃い素敵な3名サマ

油絵的な時間でした◎笑

楽しかった!



打ち上げでも店内は賑わい

温かな空気が流れてて

こーゆーのが好きだなぁっと思いました。ょ。



出演者の方々が終わってスカっとした表情でお酒を飲み笑ってるのを見て

なんだか、ね。


頑張ろうと思いました。




林@美香


2008年10月13日

しあわせわたしにもください(°ω°)

aa97782f.jpg今日(10/13)はしまだあやさんのしあわせライブでしたヽ(´∇`)ノ


しまだあやさんは、いっつもにこにこしてて見てるとなんだかこっちまでにこにこしちゃうくらい素敵な人です!
見てるだけでしあわせになります!
あんな女性になりたいな…′∀`ハ)



今日は特別メニューで特製のしあわせオムライスも出しました☆
ネイキッドはメイドカフェではないのでケチャップで名前とかは書きません(°ω°)
でも林さんの作ったオムライスはすごいおいしそうでした☆☆
写メとり忘れたのが残念です(´・ω⊂)



ちなみにあやさんはお母さんにすごくそっくりです☆☆笑

あやさんの次のライブは12月のネイキッドの4周年企画の時です!
みなさんぜひ来てくださいね☆



Naked 瀧澤詩織(総画数66)


2008年10月11日

JACK DANIEL'S

bfb94454.jpg
95623e5d.jpg
e2aeb4a0.jpg
お店にジャックダニエルの光るピンバッチがたくさんあったので、今日3つもらいました☆

1枚目☆バッグに(イエーガーの光るのも、もらいました)

2枚目☆パーカーに

3枚目☆ネックレスに

いま私には3つのジャックダニエルがついています☆ワーイ


セラ


インド人

ついこの間の出来事。
 
いつものように開店準備をしていると
 
警察の方がいらっしゃってました。
 
 
 
 
こういう場所で働いていると
 
警官は珍しくないどころか
 
警察服を着た芸人さんかと思います。
 
 
 
颯爽と現れた警官を皆ぽけーっとして見ていると
 
 
 
「近所の方からインド人の発声練習がウルサイとの苦情が来まして・・・」
 
 
 
と、、、
 
 
 
 
「・・・・???????????」
 
 
皆頭ハテナマーク。
 
 
てか、インド人の発声練習てwwwwwwwwwww
 
想像しただけで笑けるやんwwwwwwwwww
 
 
 
なんていいネタを提供してくれるんだ警官様w
 
もしかしてホントに芸人かwww
 
徐々に笑いが止まらなくなる一同◎笑
 
 
 
 
結局PA準備のマイクテストが  「インド人の発声練習」  と間違われたようだという結論。
 
 
そーだょね〜 「インド人の発声練習」 と似てるょね〜間違えちゃうよね〜と思いながら
 
警官さん(芸人ではない)に事情を説明し気をつけますと伝え
 
警官さん(芸人ではない)は去っていきました。
 
 
 
その直後上の事務所から店長様が降りてきて
 
「いや〜インド人の発声練習と間違えられてですね〜」という話をPAアラキさんがしたら一言。
 
 
 
 
 
「おまえ、ナマステー!!!!って言ったのか!?!?!?!?」
 
 
 
 
 
言う訳ないですっ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
そんなネイキッド。
 
厨房が綺麗になったり副店長がプラスワンメグ様に変わったり
 
なんだか色々日々変化中。
 
reset!!!!!!!!!
 
 
 
林@美香



2008年10月03日

32歳!!

fa2e80b4.jpg今日はネイキッド元副店長石崎さんの誕生日回&送別会でした。

世間では麻生総理やら、清原引退やら騒がしいですが、ネイキッドではそれどこじゃない!!!
誕生日なのにこんな顔でお菓子を食べまくる32歳。かわいらしい。。ほうっておけないっ!!

楽しいこといっぱいあったなぁ。あいや〜やら、あいよっやら、石崎さん語録いっぱいあったな。

プラスワンでもがんばってくださいね☆
たにぐぅ


2008年10月01日

アイドルのおっぱい

 石崎さん(汚い方)!
お疲れさまでした!お世話になりました!
さっきまでダラダラと書いてみたものの、うまいことまとまりませんでした。

酒の席の上手な抜け方を教えてくださっててありがとう!
殴られて流血してる僕を、「そっと」風俗に置いてってくれてありがとう!
それを隠さず、すぐにみんなにバラしてくれてありがとう!

石崎さんのいろんな癖はみんなに伝染ってます。
御自分の御乳首を下方からポリポリなさる動作は思い出すたび笑えます。

酔っ払うとすぐ寝る。眩しそうな顔でムクッと起き上がっては「あれ?みんなどこ行っちゃったの?」
なーんて呑気なことを抜かしてる。

初めて上江洲さんと中華料理屋で呑んだときのこと、僕は覚えてます。
閉店後の店で乱痴気カラオケも覚えてます。
全ては白波の所為なんだ。って、石崎さん(汚い方)はきっと忘れてますね。

そいや、ネイキッドロフトは居酒屋で、飲食しながらイベントを楽しめて、お客さんのオーダーが出演者のギャランティーに、、、どうなるんでしたっけ?


あー、なんだかんだでグダグダしそうなので止めます。

モンゴルに行ってもお体大切に!

上里環


2008年09月27日

副店長命令。

36df3e97.jpgネイキッドブログブームが去り…って、まさかスタッフ(林クリステル美香)に突っ込まれるとは…。

これからは毎日更新!これ目標!営業中にオモロイこと探して、見っけたら写メ撮って、その日の内にアップするように!で、勿論なんだが、イベントの模様も書くように!これ副店長命令!(笑)宜しく!!(…ってスタッフ会議で言え!って話ですな。すみません)。

写真は先日の「ゲッターズ飯田の占い合コンvol.3」の模様。
今回もお陰様で大盛況!メールで応募してもらった中から、男子25名、女子25名をあらかじめ選び、飯田さんの占いによって当日、相性のイイ異性を発表!で、フリータイムに突入するんですが、いつもの合コンイベント以上に、もう皆さんガチ過ぎ!壇上の話を誰も聞いてくれない(笑)
確かに普通に話すより、占いで「この人相性いいですよ!」って人と話す方が、モチベーションも変わってきますね。

そんな中でもいるんだ、あぶれちゃってる男子が。
でもこういう人の方が僕的には好き。こういう人とエロ話がしたいんだよなぁ。そんな気分。

今回はカップル4組誕生しましたよ。次回は11/3、文化の日に開催です!!

石崎@汚い方

2008年09月26日

ファイト

3bcccda2.jpgネイキッドの厨房では

こんな風に卵が応援してくれます。

だから汗と涙と鼻水を拭いながら頑張るのです。




嘘です。

清潔においしいものを、を心がけてますので

安心して注文いただければと思います◎

林@美香


2008年09月23日

南米

1bae5cb4.jpg今日はモヒートを出しました☆(写真参照)
キューバからか、メキシカンボールの注文がよく入りました☆
私は今日初めて、野菜チャンプルーとチャーハンを作りました☆まかないです☆

もっと頑張ってお店の役に立てるようになります☆


セラ


Archives
記事検索
  • ライブドアブログ