NAKEDGRUN ネイキッドグラン

オフィシャルウェブログ

未発表の曲♪

久々にNAKEDGRUNの作りかけの曲たちを聴いてたら、なんかええ感じやんとか思って♪
ライブではたまやってたりしたんですが、ALBUMには収録されていない『やさしい時間』って曲をちょろっとアップしてみました☆

早いもんで。また年末がですねぇ(_ _)

ほ〜こ〜く

25525897.jpgぼちぼち活動休止してから、一年が経ちます。てか活動休止って報告してなかったよね(^-^;なんの報告もなしですいません。こんだけblogの更新もなく、ライブもしてなかったら気付いている方もいたかもしれませんが。解散した訳ではなく、休止中なのです。

今思うと、自然を歌い、愛について歌ってたNAKEDGRUNが、なんとなく音楽に対して、自然に向き合えてなかったのかもしれません。きっとそうゆうのも乗り越えていかなければいけない壁なんでしょうが、NAKEDGRUNのスタンスはそうゆう矛盾を抱えては進んでいけなかったのかなと思います。今は契約していた会社も辞めてそれぞれ3人、個人的な生活に向き合っている状況です。特に仲が悪いとかではないので、またモチベーションとタイミングが会えば、また活動を再開する日が来ると思います。自然と三人が同じ音楽に向き合える日が。
個人的にもその日を楽しみにしていますし、楽しみにしていてくれる人がいてくれたら嬉しく思います☆
っとふと報告してみたくなりました(笑)
気持ちの整理はとっくについてたんですけど♪

Hasshi

★Irie Jumming★

861b377d.JPG☆Live Info☆

「NEXT GATE」 @GATE

2007.09.29(sat)

10pm-5am
ADM:MEN\500、LADIES/FREE「DRINK別途要(\500)」

*Guest Sound:AXXELL,SOUND FLOWER
*Sound:SKY HIGH,JAM RADIO,Bouncy FM,AI-tty
*Guest DeeJay:ZINBE,ARCHERY,BIGGA WESTSIDE,SILVA,TATTSUNN
*DeeJay:MARGARINE,MUGIO,TAROCHAN,ONAKING
*Guest Dancer:rip raiz
*Dancer:HUNTER,Foofooloo,RI:SH
*LIVE:NAKEDGRUN

枚方市 伊加賀北町 5-12
(京阪枚方公園駅下車、徒歩30秒)

♪久々にイベントに出ます〜☆よかたら遊びに来て下さい☆

IWCメッセージビデオ

c31ffb09.jpgGREEN PEACE JAPAN、くじラブ・キャンペーンのIWCメッセージビデオで、NAKEDGRUNのGREENPEACEがBGMとして使われています(^-^)よかったら見てみて下さいね!!
クジラの着ぐるみ。。目がちょっと恐いぞ(笑)

IWCメッセージビデオ

★Irie Jumming Vo.2★5

316d5c62.JPG★Irie Jumming Vo.2★

2007.05.26(sat)
22:00 Start ADM:1000yen with1drink

SOUND:SKY HIGH

NAKEDGRUNの出番は1時半ぐらいです!!
のんびり飲みに来て下さ〜い♪

@bar XEX
大阪府 枚方市 北中振 3-21-2 光善寺駅前ビル2F(ローソンの上)
info/090-9696-7513

生バンド

ff43c0c4.jpgでliveしよっか〜ってゆってます。おいしく焼き上がるまでしばしお待ちを☆

NAKED SOUND ON STREET

2b9997ed.JPG今週日曜の29日にまた天王寺でSTREETします☆場所はゴチビルの前の信号のとこ。時間は4時ぐらいかなぁ。お暇な方はぜひ遊びに来て下さい〜。

☆天候等の理由で急に中止、場所変更する場合があります。変更ある場合、随時コメント欄に情報乗せますのでチェックして下さい♪

NAKED SOUNS ON STREET

いやぁ〜晴れましたねぇ♪本日5時ぐらいからストリートします♪暇な方一緒に日光浴しましょう☆

ラオウの葬儀

c6a50364.jpg『北斗の拳』は男なら一回は読んだ事、TVで見たことあると思います。俺もめっちゃ好きな漫画の一つですが。その登場人物の、ラオウのお葬式が今月18日にとり行われるみたいです(笑)東京・高輪の高野山東京別院でかなり本格的に行われるみたいです。はじめ記事を見たときはめっちゃ笑ってもうてんけども、なんか本格的な式のようです。近くやったら絶対行きたいのになぁ!!笑ってまいそうやけどσ(^_^;)てかもし行くなら、お香典とかなんぼもってたらいいんやろ(?_?;ラオウやしなぁ。。。

ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀


from hasshi

☆とくラジ☆

4d8148af.JPG春ですねぇ♪近所の桜通りがいい感じになってきてますわ。なんか今週入ってから寒いからまだ花見はできてないねんけどねぇ。今週末ぐらいはよさそうやな(^-^)
それはそうと、とくしまインターネットラジオのHPのトップでSecret Beachが試聴できます☆
なぜ徳島なのかはよくわかりませんが、嬉しい限りです(^-^)是非聴いてみて下さい!!

とくしまインターネットラジオ
Discographi


2nd Album『In Your Eyes』

1.Intro
2.No Smile No Tomorrow
3.Slow Ride
4.Secret Beach
5.UNCROSS
6.僕の全て 君の全て
7.Birth
8.ありがとう
9.Middle Of Nowhere
10.GREENPEACE
11.Outro

2007/2/14 Release!!
☆11songs/1500yen☆
『品番:TCR-048』

☆購入ご希望の方はclick!!

☆試聴はこちらから♪
Sound

やさしい時間 from NAKEDGRUN

Seacret Beach from NAKEDGRUN
クリック募金
Profile
Categories
Contact to us
nakedgrun@livedoor.com
Access Counter
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
  • ライブドアブログ