いやー、ブログとか久々すぎて書き方忘れたわー!
とかよく聞くじゃん?
あれ、まじだわ
「どうやって書いてたか忘れたわー」じゃないね
もう、ライブドアにログインするやりかたすら忘れてたからね


でも、今日はどうしても書きたいことがあったから、ブログをリニューアルしました







ってことで、完全身内ネタですがtwitterでたまに絡むダイスケってやつを紹介するよ!





ダイスケってこんなやつシリーズ!!

image



この写真見てもらってわかる通り、かなり熱い男
暑苦しいよね!
そんな彼が、ブログ休んでのうのうと暮らしてる俺にブログバトンなるものを回してきたんだ!


image



男として、これは書かないとね!
そのために、わざわざライブドアのアカウントを作り直して、さらには裏工作までして、一見するとガチで陥し入れようとしてない?ナックルさん、闇堕ちしちゃった?って記事なんだけど、俺ら超仲いいから安心して!
友達をハメるのに、理由がいるかい?

ってなもんよ!
ダイスケもベストを尽くせって言ってるし、俺も全力であらゆる手を使って仕返しだよね☆
俺をハメようとした報いを受けるがいい


image


そもそも、ハメるハメないのちょっとエッチな絡みになったのは、この発言が原因

これを、罪のない純粋無垢なボクがtwitterでリツィートしたら、なんか逆恨みされちゃったんだ>_<
こあいよぅ>_<



で、まぁ、ダイスケとは今までそんなに絡みも無かったことだし、ここらでパーっと仲良くなりたいと思ってね

俺のフレは数人被害受けてるんだけど、お近付きの印に今迄何人かのホモ記事を書いたのは、みなさんも知ってる通りだと思うんだ☆


でも、毎回それじゃ芸がないよね?
だから、今回は全力でダイスケの弱点を探したよ!
とりあえずいじってくね!
滑っても、それはダイスケのせいだからね!

image



これがそのダイスケ
まるで、金を持て余して異常な性癖に目覚めたかのようなご尊顔をしてるよね
本人はガクトのつもりだったらしいんだ(過去のツイートを入念にリサーチするほどのナックルさんのねちっこさ。いい子のアンチの皆さんは真似しちゃダメだぞ☆)



image



その趣味嗜好はとんでもないところに行き着いた
そう、殺した相手の頭蓋骨で酒を飲むという暴挙に出たのだ

恐ろしい
金の力とはなんとも恐ろしいものだ



そして、彼もまた人の子
やはり最後に迎える性癖は




image

ホモです
立派なもんです


まぁ、twitterに偽物出たって厳戒態勢引いてたけど、それ俺だから!安心して!
もうこれ以上悪いようにはしないからさ!

ってことで、こんだけ陥し入れたけど俺の中ではここまでいじるってことは友好的な証なので、許してにゃん☆


だって
image


俺はダイスケの言う通り、ベストを尽くしただけだからね^o^



じゃあ、このへんで!
アディオス!!












image


ホモじゃなくとも、痴漢はガチだった