先日、久しぶりに家族で野球観戦に行きました

私達が市民球場に着いた時には4回の表の中日攻撃中!

前の日にカープが勝率5割になっていたので外野はけっこう満員に近いくらいの人でした。

 

しかし

 

すでに7−0の大負け・・・

さえんな・・・と思っていた矢先!

その裏のカープの攻撃から反撃が始まり7回くらいには同点にまで追いつきました

いや〜 か・な・り  盛り上がり ました

ビールがうまいうまい

子供達も「カープ頑張れ〜!!」などなど一所懸命応援していました(^∀^)

結局試合は延長11回で中日のウッズに1発打たれて負けてしまいましたが(;´Д`)

たまにはスポーツ観戦もいいですね!

すごく楽しかったです

みなさん!カープは市民球場ラストイヤーですよ!!

家族や友達誘って市民球場へ行って応援しましょう