January 25, 2007

マンション

c1f13af0.JPG引越しを考えていて、賃貸か分譲か考えている。パパは全然考えてくれないから、一人で。

思い切って買ってしまうのもいいけど、そこから動く事ができなくなるのが難点。気軽さがなくなる。
でも金銭面では絶対に買ったほうがいいけど。
なかなかそうなると決められない。

もっといいところがあるんじゃないの?って目うつりしてます。

もうずっとゆうにゃんの夜泣きがひどくて、ママは頭がクラクラしてます。午前中は特にだめ。後頭部がもや〜〜っと重く、フラフラする。

散歩にでたり買い物しているうちに直っちゃうんだけど。

早く幼稚園にいれたい。。。

昨日近所の子育てサロンで幼稚園情報をちょっとだけ、仕入れてきた。

やっぱりバスのあるところがいいな〜〜

nakimusi_you3 at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゆう関係 | ゆう関係

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔