2007年02月23日

新しい凍死法

う〜ん、最近、取引の調子が良くないので新しい凍死法を考え中です。。
とにかく、逆張りだけでは、このアゲ相場で対応できません。
下げてる株は、下方修正とか、粉飾もどき(三○電機)とかMSCB(ターボリ○X)ばかりだもんね・・・
で、昨日アルデプロが、自分の新しい方法(順張り)の買い方に合致したので2株買ってみた。
でも、まだ自信がないから大引け間際で薄利で売っちゃいましたが今日の動きをみると
間違ってはなかったみたい。
SJも、今更ながら、買い戻そうと思ってますが、約定しません。。
そのかわり、イントランス(3237)は約定しました。
254000円
ちょっと高く買っちゃったかな?って5分足みると思うけど、
日足でみると、そう高値でもないかな。
下値の目処は230000かな。
う〜ん、まだ自信ないからどうしていいかわからん(ノД`、)





昨日、個人のババァがやってる不動産屋と喧嘩した。
俺は低姿勢で答えていたら、あまりの横柄な態度にむかついたから。
俺がキレたら、ビビッて無口になっちゃったけどw
この、静岡の桜橋にある、こばやし不動産って所は、
通常、大家が負担すべき、入居時のハウスクリーニング代を
俺から取ろうとしたのだ。それも35000円。
それを追及したら、やばいと思ったらしく、逆ギレした。
悪いことしてる奴ほどゴネたり、すぐキレたりするって本当だなぁ〜
個人の老人が経営してる不動産屋はこういう悪徳が多いらしい。
昔の、大家と店子の支配関係を今でも引きづってるんだろうな〜
今は店子の方が強いんだって教えてあげたいw

今回は俺の無知を不動産屋につけこまれたので、今度はネットで勉強し、理論武装しました。


nakkari at 12:09│Comments(0)clip!株式購入 | 株式売却

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔