数日前の日記で、こんな事を書いた。

「堅実に生きてきた今までならば
 絶対に手を出さない種類のモノに手を出してみたりした。」

これ が、嬉しい事に
思い切ってやってみてよかったなと思う結果に♪♪♪

ぶっちゃけ、今まではこんなおいしい話にみんな
騙されちゃうんだろうなってスルーしてたけど、
お金って人を変えますね(苦笑)。
80%ぐらいはどうせ騙されるんだろうなって
思いながらも買っちゃった。だけど!!!
初めて内容を見たときの素直な気持ちは
「なるほどねー!!」で、正直驚いた。
確かに私にも出来るぐらい簡単で( ̄ー ̄)
技術的な面以外でも、私に出来たポイントは

・誰にも迷惑をかけない
・誰も騙さない
・収入源がハッキリしている(会費で儲けたりするわけじゃない)

って事。
今は、いつまで長引くかわからない歯の治療の為に
就職活動ができず、びびたる貯金を脅かしてまで
遠くにいる人に会いに行けない…、と
せっかく私に好意を寄せてくれるとても奇特な彼(←ひど。笑)
の事は諦めかけてたんだけれど、
これ のお陰で時間にもお金にも余裕ができたので、
これから探す仕事は、短時間のパートでもいいかも!
そしたら家事も楽にこなせるし(´∀`)♪

さて、明日はまたもや抜歯手術(T-T)
前回苦戦して抜けなかった右下の親不知の
根っこをちゃんと抜いちゃいます!
また2週間以上腫れるだろうけど、
その間を利用して彼に会ってこようと決心。
飛行機のチケット買いました!往復5万円也〜(´д`)

「顔が腫れてるから冷めた」なんて言われるようなら
それまでだし、気持ちの確認にもなるかな(笑)。
時間空きすぎててフラれたら泣きながら帰ってきまーす。

そしたら次の彼は絶対地元で探そう…。