2006年08月04日

心配性

ガムを噛んでいたら、
虫歯を埋めたところが
カポッと外れてしまいました(>_<)

以前、埋めたところが取れるというのは
中から虫歯になっている証拠だと、
歯医者さんに言われたことがあるので、
も、もしや…と冷や汗。
実は、別の部分も鈍痛があるんですよね〜。

この際、全部まとめて治してもらいます!!(汗)

取れた銀歯は、大事にガムの捨て紙みに包んで持って行きました!
すると、チラッと確認して、そのまま付けられてしまいました。
なんだ…このアッサリ具合は!
しかも鈍痛がある歯は、単に親知らずに押されてるだけ、とのこと。

診療時間10分、診察代700円。
凄い気合入れて行ったのに、なんだか拍子抜けです〜(笑)。
Posted by nakomuro15 : 23:59 * Edit * CM:2 * TB:0
この記事へのトラックバックURL
 
この記事へのコメント
僕も左下の詰め物が先月取れました!
そして全く削らずにそのままつけてもらいました(笑)。
そしてそして奥歯は深く沈んだ親知らずに押されて
鈍痛がたまにあります(笑)。
お互いミルキーは噛まないようにしましょうね。
Posted by うしをたおせ at 2006年08月08日 22:09
おー!全く同じ状況ですね(笑)。
ミルキーは、美味しいのに危険なので、悲しいです…(泣)。
でも、アスリートは歯が大事だって言いますから、
お互い、大切にしないとですね☆
Posted by なこむろ at 2006年08月09日 16:13