2013年02月09日

JPS

ジューシーメンチカツ下さい!

って言ったらジェーピーエスていうタバコ渡された


う〜ん似てるかなぁ…?



おわり

なこるる。 at 11:00コメント(4) この記事をクリップ!

2012年02月25日

ソルステインソン

なこるる。 at 00:02コメント(0) この記事をクリップ!

2011年12月13日

バルセロナ


メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T)



欧州じゃこんな移動なんてできないだろうから逆に楽しいだろうなぁ




プジョルと&ピケ、セスクを探したらいたりして('ー`)




おわり

なこるる。 at 18:31コメント(0) この記事をクリップ!

外人「バルスってなに??」

なこるる。 at 00:14コメント(0) この記事をクリップ!

2011年12月05日

机と椅子

学校の机と椅子買ったwww授業を始めますwwww


力作すぎワラタ



でも何が凄いって最後のアマゾンアフィ・・・

机と椅子









「机と椅子」が売上ランキング21位!!


需要ありすぎ('ー`;)




おわり

なこるる。 at 16:57コメント(2) この記事をクリップ!

2011年11月29日

PC




【画像】PCが急になれなれしくなったww





(#^ω^)イラッ





もう親友と呼べるほど一緒にいるのにイラッとする不思議・・・




おわり

なこるる。 at 01:08コメント(4) この記事をクリップ!

2011年10月26日

事件




小太りが自転車に乗っている事案が発生



なんてこった・・・
今日も小太りの人が自転車乗ってるの見たし、昨日も見た
いつのまにか大事件に巻き込まれていたとは・・・('ー`;)



おわり

なこるる。 at 16:11コメント(0) この記事をクリップ!

2011年10月22日

おそロシア・・・じゃないロシア



【中国ひき逃げ事件】女児が死亡 (;ハ;)



中国・・・
と思ってたらロシアかっこいいいいいいいいいいいい!!!!





事故った車を見た瞬間、両方の車線の人たちが次々と車を止めて走って集まってくる・・・!



いつもおそロシアとか言っててごめんなさいっ(><;)





おわり

なこるる。 at 01:50コメント(0) この記事をクリップ!
プロフィール
ナコルル。
Odin鯖で活動してました
転生は未実装^^;


日本領土竹島










ココロ
プリンセスパーティー
アヒャ
アヒャ
アヒャ
Profile






livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)