2011年09月23日

ナコ姉

ブログすっごい放置してしまったw
久しぶりになんか書くかな(^ω^)


最近はゲーセンで稼動中のアクアパッツァをもりもりやってます。
格ゲーでこんなに熱くなったのはアルカナの時以来ですねw


e5c46157

0745edb2

使用キャラはタマ姉。アシストは由真。
俺の約10年の格ゲー人生の中で初の投げキャラwww
初期は1回転投げすら出せずに当然のようにボコられまくった/(^O^)\
まぁ人間、慣れればなんとかなるもので、最近は県内ではほとんど勝ち越せるくらいにはなりました。
VPも24万超えてランクS+までいったしねw



802b9263

ちなみにLPは全国ランキングで1位になってしまったwww



11394490_1314138378_184large

先日はテクノポリスの大会に行って優勝した\(^O^)/!
参加者少なかったけどねw
格ゲーで優勝なんて久しぶりだから嬉しかったなぁ・・・。




ナコ姉

そんでもって調子に乗ってタマ姉のコスもしてしまったというwww
いつかタマ姉コスででっかい大会で優勝するのを夢見てます(^q^)


nakorurunoyoru at 18:40|PermalinkComments(1)

2011年05月10日

コスプレマミケット16&マミケット115

前に書いてた通り、コスガタとガタケは2日ともマミさんやってきました。
続きを読む

nakorurunoyoru at 23:41|PermalinkComments(0)

2011年05月05日

マミさん

DSCF8106


そういえばこないだQBと契約してしまったので



DSCF8111


コスガタとガタケでマミさんやってきます(^ω^)!

まどマギ好きすぎて自重できなかった。もう何も恐くない。
ガタケの方はしきさんのほもほm…じゃなくてほむほむと合わせの予定ですw
まどか♂マギカ

nakorurunoyoru at 03:09|PermalinkComments(0)

2011年04月17日

こんにちワン

ぽぽぽぽーん(^∀^)ノ

moco2


moco1


moco3


という訳で(?)実は先日からお犬様を飼い始めましたw
チワワとポメラニアンのミックスとの事。要するに雑種って事じゃn(ry
ちなみに♀で、名前は『モコ』だそうです。もこたん(^ω^)

まだ生まれたばっからしいんだけど、元気よすぎて暴れまわってて困るwww
レディーらしくもっとお上品になっていただかないとだな・・・。



nakorurunoyoru at 00:19|PermalinkComments(2)

2011年04月10日

東方祭おつかれさ

先週の日曜は東方祭でした!

続きを読む

nakorurunoyoru at 01:10|PermalinkComments(0)

2011年01月15日

2011年初ガタケ

コスガタとガタケお疲れ様でした!
今年の初コスだし、EP8効果を期待して2日間ともうみねこやってきました(^ω^)






続きを読む

nakorurunoyoru at 04:42|PermalinkComments(0)

2011年01月04日

うみねこ初め

かなり出遅れた感がしますが、あけましておめでとうございました!
こんな変態ですが、今年もよろしくお願いします(^ω^)
抱負って訳じゃないけど、今年も去年に引き続きうみねこ充したいですw

うみねこ

2日に例年通り魔闇さんとラフォーレ初売りの福袋商戦に行った後、メイトで予約してたうみねこ3作品買ってきました。
でもメロンなら元旦から営業してた上に、店員さんがベアトのコスをしてたらしいという事を後になってから知った/(^O^)\


今日はとりあえず黄金夢想曲インストールしてやってみた感想。
完成度が思ってた以上に高くてびっくりした!!
動きとかキャラ設定とかネタとか、細かいところまでこだわりが凄くて、うみねこ好きならニヤニヤが止まらないレベル(^p^)じゅるー
格ゲーとしても同人とは思えない完成度だと思う。純粋な対戦ツールとして考えた場合はどうだかわかんないけどw

ただ問題は必要動作スペックが足りないwww
通常時は問題無いんだけど、メタ世界発動すると動作が2倍くらい遅くなる…。ゆっくりしていってね!
これじゃとても対戦どころではないぞ…。
対戦したくなったらいそべの家に行こっと(^ω^)

タッグ性で、特定のキャラの組み合わせだとストーリーが発生。全部で18パターンかな?
とりあえず全パターンのED見たw
みんな仲良しすぎて微笑ましい(´^ω^`)

ベアト


エンジェ


クリア


でもコンプしても隠しキャラとかは出なかったorz
キャラ選択画面でまだ空きがあるから、そのうち追加パッチとかで出る気もするけど。
ベルンラムダガァプあたり希望(^ω^)

キャラ一通り触ってみたけど、誰をメインにするかまだ決まんないなー…。
最初はベアト縁寿にしようと思ってたんだけど。
使ってみたらベアトはスタンダードキャラなのに使いづらいし、縁寿はこのゲームの要の5Cが絶望的に短くてやばいwww
嘉音とルシファーあたりが超使いやすかった。あとシエスタの弓関係の連携が無限の可能性を秘めてて楽しそう。
でもここはやっぱキャラ愛でベアトで行くべきだよなー。むぅ…。
ベアトの6Bのヒップアタックで宇宙がやばい。

あとゼパフルが、使用キャラじゃないけどボイス付きで喋ってた!
ゼパフル

声聞く限りやっぱゼパルが男の娘なんだろうか。
捕食されたい。←

あ、話逸れるけど今週末のガタケは魔闇さんとゼパフルあわせやります(^ω^)
コスガタは多分ベアトかなー。

nakorurunoyoru at 21:57|PermalinkComments(0)

2010年12月29日

PS3版 うみねこのなく頃に 〜魔女と推理の輪舞曲〜

DSCF8049

先日、メイトで買ってきました(^ω^)




OPかっこよすぎてしんだ!!!
うみねこの曲はいちいち神すぎて困るるる。

ゲーム内容は原作のEP1〜4なんだけど、アニメと同じキャストでフルボイスだから凄く楽しみ!


…なんでゲーム買ったのに「楽しみ」なのかっていうと

俺、PS3持ってないんだよね/(^O^)\なぜ買った
とりあえず中古でもいいから、どっかで安いの見つけてPS3買おーと思いますw



あ、そういえばこんなおまけも付いてきました



DSCF8061


DSCF8078



べ、別にこれが欲しかったから買った訳じゃないよ!!!
ベアトにはぁはぁなんてする訳が






















ベアトはぁはぁ(^p^)


nakorurunoyoru at 01:08|PermalinkComments(0)

2010年12月15日

こすたま!

じゃないや、間違えたwww
先週のJCCだから、あれは今から…、まぁいい。
ちなみにコス魂の日は朱鷺メッセには行ったけど、うま博の方行ってました(^p^)うまかったお

続きを読む

nakorurunoyoru at 23:59|PermalinkComments(2)

2010年12月03日

ガタケ乙シャダイ

あれは今から36万…、いや、5日前だったか。
まぁ、いいイベだったよ。

続きを読む

nakorurunoyoru at 23:55|PermalinkComments(3)