2008年11月22日
タイヤ交換☆
リアタイヤ交換して来ました☆安売りで有名なマッハでR6専用のOEMクオリファイヤーを取り寄せて貰って交換です☆
ライコランドとかでは取り寄せ出来ないって言われました★(笑)
OEMの専用品は内部構造が違って、通常のクオリファイヤーだと、1ナイロン+1アラミドなのですが。
OEMは1ナイロン+1スチールになっています☆
硬めの仕様なのでしょうか?
とにかく新しいタイヤは乗り心地が良いですよ〜☆
nakoryun at 14:39│Comments(0)│clip!