2008年11月22日

タイヤ交換☆

e107d6c7.jpgリアタイヤ交換して来ました☆
安売りで有名なマッハでR6専用のOEMクオリファイヤーを取り寄せて貰って交換です☆
ライコランドとかでは取り寄せ出来ないって言われました★(笑)
OEMの専用品は内部構造が違って、通常のクオリファイヤーだと、1ナイロン+1アラミドなのですが。
OEMは1ナイロン+1スチールになっています☆
硬めの仕様なのでしょうか?
とにかく新しいタイヤは乗り心地が良いですよ〜☆


nakoryun at 14:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔