YZF-R6・な・日記☆
mintがYZF-R6を買う前から買った後の事を
書こうかと思っているのですが。
どうなる事やら…
一応このブログは携帯電話からの書き込みのみで
やっていきます☆
2008年11月30日
充電器☆
充電器を買いました☆
長距離をよく走っていたのでバッテリーは大丈夫だとは思うのですが念のため…
前のバイクでは充電系の故障で苦労しましたからねえ〜★
シートカウルを外すだけで簡単に充電出来るように付属のケーブルを設置して充電開始☆
ほんの二時間ほどで充電完了☆
やはりまだまだ元気なバッテリーでした☆
nakoryun at 13:35│
Comments(0)
│
clip!
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事にコメントする
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
Profile
mint
最新記事
折れた★
秩父☆
秩父☆
一万キロ☆
冬装備
充電器☆
間違い★
タイヤ交換☆
帰り道☆
昼飯☆
Archives
2011年09月
2011年07月
2010年03月
2009年04月
2008年12月
2008年11月
2008年09月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
QRコード
Recent Comments