2008年11月30日

充電器☆

6d38b7e7.jpg充電器を買いました☆
長距離をよく走っていたのでバッテリーは大丈夫だとは思うのですが念のため…
前のバイクでは充電系の故障で苦労しましたからねえ〜★
シートカウルを外すだけで簡単に充電出来るように付属のケーブルを設置して充電開始☆
ほんの二時間ほどで充電完了☆
やはりまだまだ元気なバッテリーでした☆


nakoryun at 13:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔