YZF-R6・な・日記☆
mintがYZF-R6を買う前から買った後の事を
書こうかと思っているのですが。
どうなる事やら…
一応このブログは携帯電話からの書き込みのみで
やっていきます☆
2009年04月09日
一万キロ☆
たった今、一万キロを達成しました☆
やったどー!!☆
nakoryun at 13:32│
Comments(1)
│
clip!
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのコメント
1. Posted by 紀州路
2009年06月28日 20:23
1万kmおめでとうございます。
自分の08はまだ慣らしすら終わってません。
まったり付き合っていきます。
安全運転で末永く楽しんでください。
この記事にコメントする
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
Profile
mint
最新記事
折れた★
秩父☆
秩父☆
一万キロ☆
冬装備
充電器☆
間違い★
タイヤ交換☆
帰り道☆
昼飯☆
Archives
2011年09月
2011年07月
2010年03月
2009年04月
2008年12月
2008年11月
2008年09月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
QRコード
Recent Comments