307a38c2.JPGおいらははちべぇ。「 かかぁ天下とからっ風 」で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。おいらの家のお隣には成婚者比率日本一結婚相談 ハッピータイムhttp://nakoudo.jp)前橋があるんだよ。



結婚相談 ハッピータイム(http://nakoudo.jp)は前橋・沼田・渋川・こもち・高崎・安中・藤岡・伊勢崎・玉村・桐生・太田・邑楽・足利・佐野・宇都宮・真岡・深谷・寄居・熊谷・上尾・大宮・広尾・川崎・伊東・取手・下館 ( 筑西 )・小諸・佐久・長岡・柏崎・会津にあるんだなぁ。


軽井沢白糸の滝2軽井沢白糸の滝1







長野県佐久市から車で40分位で、軽井沢に着くんだなぁ。

夏の避暑地として有名なんだけど、デートスポットにも最適な所が

あるんだなぁ。


軽井沢白糸の滝3知る人ぞ知る 『 軽井沢 白糸の滝 』 なんだなぁ。







軽井沢白糸の滝4会長さんも記念の一枚なんだなぁ。







軽井沢白糸の滝5『 白糸の滝 』から流れ出す川にも滝が出来ているんだなぁ。







       【 はちべぇのもてもてポイント


   軽井沢は グルメにショッピング !!

   でも、散策にも素敵な場所がいろいろとあるんだなぁ。

   ちょっとした坂道は 「 お手てをつなぐ 」 チャンススポット

   なんだなぁ。