洗濯機の上にあがっちゃうヤツです。

そんなとこでなにしてるんですかぁ。
洗い残しとかチェックしてるんでしょうか。
『あ〜あ』
『糸、でてるよ。』

う、うわー!(焦)

い、糸なんて、私には見えないですっ。
『おそいね』
『いまさらひきちぎったって、もうみんなにみられちゃったよ』

ううう・・・。いやん。(泣)

でもでもっ!
裾の糸がほつれてビヨ〜ンなんて、きっとどこのご家庭でもある・・・はず?

洗濯機のうえにあがって洗濯物見物しているうーろんを撮っていたらこんな恥ずかしいものが写っていたのでした。(´;ω;`)

ふつうは、ボツ写真です(笑)。

***ちょっとおまけ***
ピカ!

こらぁうーろん、スイッチ切ってからどっかへ行きなさい。(´・ω・`)

あの小さい足は、ボタンを押しちゃうんですよねぇ。