2006年10月02日

さて、複製上げのために少なくとも226kのお金が必要と試算。
ということで、強引にエイエイスーへ。

トレイントレイン
・トレイントレイン


飛天で素敵狩りをしてきたので、なんか一味物足りない。
と思ってたら、誘ったメンバーが悪かった。
「トレインつくろか」
の掛け声のもと、PT四散。
集合した時は、すごい事すごい事。
こういう場合は、足を止めて戦っている人からオツる。
ターゲットシステムが、ラグの影響か腐っているとはいえ、移動しながら攻撃と言うのは実に重要。
生存能力高い人は、トレイン中動きながら戦っているにちがいない。
まぁ、そんな昼下がり。


その後、チョット呑みに行って、熱燗3合片付けて復活。
複製をするも、酔っ払ってて手元危ない。
そこで、メビのお誘いが。
深夜ともいえる時間にパレス着。

何もかにもが、懐かしい。
回避型に慣れてしまい、盾を出すのが面倒に思えたのは秘密だ。
タルの攻撃タイミングが微妙すぎて、盾の出し時を忘れてたのもh(ry

さてメビ。
これを3人で2周とか、良くやったものだと。
当時のあの、マッタク指示のないメビ狩りが実に懐かしい。
タゲを切るタイミング、倒す順、死ぬ場所。
全部が懐かすぃ。

久々にメビを経験したけれども、週に1度は階段攻略行きたくなるわ。



(06:52)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔