未整理

2015年10月30日

飛天のwikiが入っている、gamedb.infoが動いているっ!

データの転送量オーバーで、接続できなくなってる感じなのかしらね?

(05:40)

2008年09月09日

水色のところに、天賦Lvを半角数字で入れます。
水色のところに、天賦Lvを入れます


その天賦Lvを取得するのに必要な、SP値とLvが算出されます。
習得に必要なSPとLvが算出されます


思うままに、天賦Lvを入力していきます。
思うままに天賦Lvを入力します


前提条件は自動的に設定されません。
前提条件として必要な天賦Lvも逐次入力してください。


そのスキル構成にするのに必要なSP量が、消費SPとして算出されます。
必要なSPが、消費SPとして算出されます


また、そのSPを取得するのに必要なLvも算出されます。
消費SPより、必要なLvが算出されます


さらに、そのLvの時のSPの総量も算出されます。
そのLvの時の、総SP量が算出されます


ついでに、そのLvの時、そのスキル構成をしたとき、どれだけSPが残るかも算出されます。
そのLvの時に、その天賦構成の場合の残りSPが算出されます


天賦の習得可能LvとSPを取得するのに必要なLvには関連はありません。
あくまで、SPを取得するのに必要なLvが算出されるだけです。


職クエで取得し使用した泉水については、個数をここに入れます。
職クエでもらえる泉水は、個数を入力すると反映します
・職クエの泉水、課金アイテムの雫は、個数をここへ


1セットは、丸々コピーすることができます。
コピー&ペーストすることで、枠を増やすこともできます


同一シート内でコピーしてください。
異なるシートにコピーした場合は、計算が合わなくなります。

(06:50)

2006年06月02日

やっとLivedoor Blogが復活っ!

mapが見れない2日間は実に辛かった。
乗換えまで考えたね。


ひとまず、LivedoorBlog復活オメ!




と思ったら、まだだったらしい、、、(つへ;)
http://blog.livedoor.com/errors/trouble20060602.html

今夜中には何とかなるらしいね。

(19:05)

2006年05月26日

33Lvの時、どんな敵を狩ればいいのかマッタク分からない。
ので、幾つか適当にMobをピックアップして単体での実入りを採取してみた。

続きを読む

(02:28)

2006年05月13日

map:大禹水道弐-一層


大禹水道2の一層目をマッピングしてみた。
生まれて始めて3Dゲーのマッピングをしたので、バカかと言うほど時間が掛かった。

錬金30の37Lv陰陽独りでは、これが限界。
二層目は、人が居なければ行けるかもだけど、トレインを擦り付けそうなので今回は自重してみた。
もしかすると、なすりつけたかもだけど、、、、。

続きを読む

(15:46)