おはようございます。

GWが終わりましたね。
みなさんのGWはどうでしたか?

僕はとても充実したGWを過ごすことができました。
特にどこか行ったわけではありませんがここ最近で一番充実したGWでした。

今日パートさんとの会話の中に花壇の話がありました。
そのパートさんがいつも出勤前によもぎ台の花壇の手入れをしてくださっているのですが
少し前に普段僕が止めている駐車場の横の花壇に白いお花が咲いていたでしょ?
と聞かれたのですが、全く気付いていませんでした。
そのパートさんは写真を撮ってくださっていたため、見せていただくと
すごい綺麗な真っ白なお花が咲いていました。
ほぼ毎日手入れをしてくださっているのは知っていましたがその現物を見ていなかった自分が
情けなく思います。
039F0ED7-3671-40A2-8116-0D7A0A548724

これからは毎日ちゃんと見ようと思います。

本当によもぎ台の花壇は日々進化しています。

パートさんのみだけでなくご家族様の中にも手入れを楽しんでくださっている方がいて
本当に日々感謝です。


なかなかよもぎ台に来ることはないと思いますがみなさんもぜひよもぎ台に立ち寄った際は見ていってください。季節のお花がみられます。


季節の変わり目で体調も崩しやすくなっていますのでこれからも最大限のケアを努めていきたいと思います。
梅雨を乗り越えて、今年も楽しい夏をみなさんで迎えたいです。


今年の夏レクは何をするのかな?



そしてそろそろ秋レクの構想も考え始めようかなと思っています。
そろそろみんな餃子が食べたい頃かな?


さぁ考えましょう。





では