お久しぶりです!
名倉です。

全く更新できていませんでしたが名倉は生きています。

たまによもぎ台のブログでは登場しますね。わら


相変わらず僕は26時のマスカレイドを全力で活動している日々です。

そんなことは置いといて


先日よもぎ台N様を対象とした夢レクを行いました。

内容は
以前一度N様が言ったことのある
向が丘の2Fにあります喫茶!
ここでは普段朝ご飯を食べられないN様でしたが
モーニングをされました。
丘の喫茶のパンは美味しいですよね!!
N様も久々のパン食にとても美味しいと言っておられました。

ちなみに僕のオススメは小倉です!

そして丘では以前よもぎ台スタッフのゆうちゃんこと石原主任に久々の再会
パパになった石原主任は息子と奥さんを連れてきてくださいました。
N様もひさしぶりの再会にとても喜んでおられました。
また新卒の子たちの新鮮な雰囲気も感じることができてよかったです。
A04029ED-81FB-44C0-9149-341AF2596FC1




そして、次に神の倉へ


ここでは神の倉ができた当初N様が過ごしていた馴染みのある環境で
よもぎ台でも働いていた
早川主任、倉持リーダー

そして、神の倉でもN様が仲よかったT様にお会いしに行きました。
C2B6F53A-5649-4F37-952A-BA464C283ED4

いざお会いするとT様の目には涙が。。。
その瞬間本当に企画してよかった
N様だけでなくT様にも夢レクを行えたのではないかと感じることができました。
9A4917B2-76BD-4BC3-B18F-4CB02082F19E






企画終了後N様からは「本当に楽しかった」と言っていただけ
僕の初めての夢レクは本当に成功したのだと感じることができました。



たくさんの方を巻き込むことができ自分のためにもなりました。
本当に協力してくださった皆さんありがとうございました。






成功してよかった。。。。






では、明後日は一年で一番大事な日なので本気出してきます。