秋を感じられる気温になり、毎日朝方は寒くなって来ておりますね。
ひらばり入居者様には少しでも秋を感じて頂きたく
玄関先までお連れし外の秋らしい冷たい空気を感じて頂くことで
秋を感じて頂いております。

プライベートでは、これからの時期はイベントの前のりが
いっそうきつくなる季節になりますが
懲りずに乃木坂46を支えていきたいと思います。

とういことで

乃木坂46初東京ドーム公演 2days

なんと当たりました!!!!!!!

僕達ファンの夢でもあり

メンバーの目標である場所に両日とも行かせていただける
ことに感謝の気持ちとわくわく、やっとこの舞台に
とたくさんの気持ちが押し寄せています。

全力ではなく全身全霊をかけて彼女達の有史を
そして西野七瀬の成長を見届けたいと思います。







前回の記事で秋レクにと話題を出していたのですが
まさかの台風直撃ということで中止となり
今月末に1.2階合同旅行になりました。
入居者様は名古屋港水族館をすごく楽しみにされていたので
イルカショーなどたくさんの海の生き物を見て楽しんで頂けたらと思います。

実は僕も水族館など行ったことがなく(記憶にないだけかもしれませんが)
どんな内容なのかどんな場所なのかTVでしかみたことがないため
想像もつかないので僕も楽しみたいと思います。




最後に10月、11月の個人目標は
秋を感じられる外出支援を行っていけたらと思ってます。




ではみなさん



身体を大事にしましょう。