2012年09月02日

【幸薄鍛冶屋】

きゅん。
【告知】買取、鍛冶活動は休止しています(10/31更新)

また、製作依頼も承っておりますので、下記内容を確認いただいてから、ご依頼くださいませ。
「鍛冶品製作依頼について」
※現在、仕事の勤務時間帯が変わり、多忙になってしまったため鍛冶製作依頼は休止しております。
 再開の目処が立ちましたら、当ブログにて告知をいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


  ↓ 鍛冶品のカタログはこちらから(7/19現在在庫なし) ↓
鍛冶商品ラインナップ
      ゆっくり見ていってね!!

 ↓ アンケートにご協力をお願いします ↓
アンケート投票
  意見を反映できるように頑張りますっ



nakyun at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2012年02月05日

おちゃめさん。

演奏放置している画面を、ふと覗いたら。





きゅん。

本当にこの人ったら…!





≪拍手コメントはこちら≫
<うちのギルドでは日常茶飯事です。



≪マビノギブログランキング≫
マビノギ・ブログ
この幸薄め・・・!と思ったらぽちっとお願いしますっ。

2012年01月29日

ありがとう、またね。

今朝方、21年の間、家族として連れ添った猫が旅立ちました。

拾ってきたのも私。見送ったのも私。不思議なものですね。

仕事で家にいない時間の方が多いのに。母と一緒に居た時間の方が長い癖に。



家族に隙間風が吹いていた時も、貴女が居てくれたから

バラバラに吹き飛ばされずに済んだんだよ。



辛いことがあった時も、いつも貴女は心配そうにすり寄ってきてくれたよね。

癒されて、救われて、また立ち上がる力を分けて貰ってたんだ。



家族になってくれてありがとう。家族でいてくれてありがとう。

私は幸せでした。貴女は私たちの家族になって、幸せでしたか。



タイミングは違うかもしれないけど、いつか私たちも貴女の傍に逝くから、

その時はまた家族一緒に暮らそうね。それまでの間、昼寝でもして待っててよ。





たくさんの幸せを教えてくれてありがとう。

それじゃ、またね。

nakyun at 08:53|PermalinkTrackBack(0)clip!

2012年01月21日

塵も積もれば。

¥689,550




後は解るな・・・?





≪拍手コメントはこちら≫
<6年もやってればそれはもう(´ω`)



≪マビノギブログランキング≫
マビノギ・ブログ
この幸薄め・・・!と思ったらぽちっとお願いしますっ。