2011年02月15日

革命。

もはや月記。

こんばんわ、なつです。




きゅん。

最近は仕事が忙しいせいもあって、INしてもダンバでぼーっと放置してます。

2週転生がモットーだったのに、つい先日、無料転生可能な42日経過してました(ノ∀`*)

Lvも38だったしなぁ・・・。えーっと、えーっと、300連休ください・・・!

な〜んて職場の子に話をしていたら、

「そんなに休んだら生きていかれないじゃないですか!」

と、たしなめられてしまいました。ひとまわり以上年下の女の子に\(^o^)/



そんな感じで、中の人が良い具合にダメな感じな訳ですが、最初のSSを見てわかるとおり、

マビではバレンタインイベントが絶賛実施中ですね。INした瞬間、黒いモヤモヤが

キャラクターに取り付いていて、第一印象、何この加齢臭でした。

女性キャラクターからチョコを送られると、黒いモヤモヤがSSのようなキラキラに

変わる訳なんだけど、チョコ送るときに女性陣から

「なつさん、加齢臭やばいよ!ファブリーズしてあげるね!!1!」

とか言われて大量のチョコが降ってくる訳ですよ。

嗚呼、今日もエリンは平和だな・・・と(´ω`)



そんでもって・・・

きゅん。

ファブリーズされまくった結果がこれだよ!どんだけ香しかったんだ、俺は。

腰のベルトがフラフープみたいじゃねーかwwww

もう仕方ないな・・・。ここまで肥えたなら仕方ない。





きゅん。

角界に進出することにした。

八百長まみれの腐った世界を浄化するしかないな。

あ、ちなみに髷が無かったんで、ハゲヅラを被ってみました(´ω`)



そして改革の第一歩として

きゅん。

踊ってみた☆

歌って踊れる力士。完璧じゃないっすか。泥臭さに華やかさが融合する訳ですよ。

見て、このギャラリー。僕に釘付け。否、僕の尻に釘付け。



そんな感じで、久しぶりにまったりとマビを楽しめたここ数日でした。

もう少し落ち着いたら、鍛冶屋再開したいんだけどね、本当に。

月曜が休みじゃないと中々ねぇ。生産って難しいなぁと。

まぁマイペースでやっていきます。INしてる時は魂抜けてること多いけど、

見かけたらつついてやってくださいな(´ω`)



-*-*-*-*-*-*-おまけ-*-*-*-*-*-*-

チョコを贈るときに、相手にメッセージも一緒に送れるんだけど、

今回送られてきた中での個人的MVP。

きゅん。

おひつwwwwwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





≪拍手コメントはこちら≫
<ホワイトデー覚えてろー(´ω`)



≪マビノギブログランキング≫
マビノギ・ブログ
この幸薄め・・・!と思ったらぽちっとお願いしますっ。

nakyun at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!マビノギ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔