2011年06月09日

久々にやべぇ。

とあるギルドの日常。

きゅん。

酔っ払い最強杉。(酔いどれ=ヒツミ)

そんな感じでね。うちのギルマスが酔っ払っていたら

「めんどい」と優しく声をかけてあげてください。



前置きも終わったところで



きゅん。

じゃ、開けてみよっか・・・!

箱実装と聞いたら開けずにはいられない。我慢できなーい〃o(。>ω<。)o〃

今回は1個500円とお高いけど、白馬ESとかロミジュリの衣装とか当たりが良い感じ。










きゅん。

おい。









きゅん。


もっとオイィッ!

あれっすか。未だに独り身な俺に対する当て付けっすか。










きゅん。

望むところだ。










まぁ結論から言うとですね

きゅん。

久しぶりに費用対効果がとんでもなく悪い箱が実装されたなぁという感じ。

これならまだ1個1,000円の箱を15個買いたかったんだぜ(´・ω・`)

1個500円の箱を開けたら防護壁の結晶10個とか流石に心が砕けるwww





30個開けた中で唯一の当たり?だったのが角ESでした。

以前に買い取って放置していたリッチ産のファルカタがあったので

どうせなら貼っつけようと思い立ちまして・・・。





きゅん。






きゅん。

いやいや、エンチャするときってラッキータイトルにするの普通じゃない!?

ただでさえ色々と薄いんだから少しでもあやからせてくれwwww





きゅん。

その甲斐もあってか、良い数字が付きました。うまうま(´ω`)

ま、保護P3個使ったけどね☆(ゝω・)v





≪拍手コメントはこちら≫
<中の人は最近腰痛がヤバイ・・・!



≪マビノギブログランキング≫
マビノギ・ブログ
この幸薄め・・・!と思ったらぽちっとお願いしますっ。

nakyun at 23:50│Comments(4)TrackBack(0)clip!マビノギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2011年06月10日 09:30
ラッキータイトルではなつんのリアルラックをサポートしきれません(*‘ω‘ *)

あ、ハゲズラはなつんの専用装備で解除不可(


今日またNPちゃーじして勝ち組にばろうぜ兄貴!
じゃなかった、兄ちゃん!(*´Д`)ハァハァ
2. Posted by なつ   2011年06月11日 12:43
良く言われる。

ハゲヅラは専用解除ぽーよんも効かないって噂。もはや呪い。

昨日も10個開けたけど、エリ札と結晶美味しいですうううううだた(´・ω・`)
3. Posted by msk   2011年06月13日 00:38
5 ハゲヅラでオフイベいけばいいと思うの!←
4. Posted by ひつみ   2011年06月23日 15:12
ロマンティックあげーるよー(*‘ω‘*)

つハゲヅラ
いつもながら、なつんの引きには何か神がかったものを感じる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔