こんばんは!
ゆんです(^^)/

昨日・今日と、
『ララ♪ 奈良! 若草山2012』
で、ナ・LIVEの2011年優勝チームとして、

  ヒストリーチームで

   「十三鐘」

を再演をしてきました!!


まず、1日目の昨日。

IMG_6333

あいにくの雨。。。


待機していたものの、雨。

ヒストリーチームは、衣装が和服。
雨に濡れるとえらいこっちゃの事態となるため、
残念ながら、昨日は
予定されていた2回とも中止でした。。。(´Д`。)グスン


そして、今日!


天気予報では

一日中曇り!

降水確率も低いっ♪



…ってことで、無事に再演♪



のはずだったんですけどね。。。。



残念ながら、雨が降ったりやんだりの天気Σ(T▽T;)


しかしっ!

このままでは帰れないっ!!



舞台上に設置された雨除けテント。

IMG_6340


  雨ニモマケズ

  鹿ノ群レニモマケズ


このテントの中で
12時と14時30分の2回、
再演してまいりましたっヽ(〃▽〃 )ノ

IMG_6356
IMG_6358
IMG_6360
IMG_6361
IMG_6365
IMG_6371
IMG_6374


ごくごく短い準備期間

オリジナル版とは少し異なる配役や衣装

もいち堂とは違う舞台環境


そして、ほぼぶっつけ本番状態で挑んだ舞台。


とまどうことが多くて、
本当に自分たちで舞台が務まるのか、
全員が不安を抱えたまま迎えた今日の本番でした。


だから、きっと、
9月の時に比べると、
荒削りな舞台だったと思います。


でも。。。


前回演じてから約半年。

まだ未定だった再演に向けて、
その間にチームの各々が、
役柄を密かに磨き続けてくれていたのでしょう。


ストーリーに込めた『思い』は、
9月に負けない熱さがあり、
セリフひとつ、ひとつに、
より思いを込めてお届けできたと、
自画自賛しております(//∇//)


そして、何より。。。


雨の中にも関わらず、
じっと観続けてくださった観客の皆さんの優しさに支えられ、
無事に2回のステージを終えることができました。


ご覧いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!

そして、再び

  ヒストリーチーム

として演じる機会を作ってくださった、
ララ奈良若草山2012実行委員会さま。

ホームグラウンドである、
もいち堂とは違う環境での舞台は、
とても楽しい経験でした。

お声掛けいただき、
本当にありがとうございました!!







最後に、チームの皆さまへ。。。

ヒストリーチームで演じることは、
これで最後。

そう思うと、ちょっぴりサビシイです。

でも、一緒にお芝居できて、
本当に楽しかったデス!!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆