どうも曜日シャッフルいたしまして、
月曜日に降臨することとなりました、

うそです!

月曜日に居場所を頂きますこととなりました、

れいなですmail369

どうぞお付き合いを、よろしくお願いいたします。


ecut1511


さっそく、

お知らせー!
お知らせーーー!

line174

チャンサー公演時間決定

line174

いたしました!!!


どどーんと発表!!!!!!


line59

「星祭りのまえに」

日時:12月2日(日)
場所:もいち堂
時間:12:00~/15:00~
上演時間:60分(予定)
料金:無料

line59

ナ.LIVE2012で優勝を獲得されました、
劇団チャンサーさんによる無料!公演です。

優勝作品の再演、ですが、
ただ再演するだけではなく!!!
パワーアップされているとのこと!!!

いちど作品を観たことがあるかたは、
変わったところも楽しめるmail385

観たことのないかたは、
作品そのものをたっぷりおたのしみいただけますmail368

スケジュール帳をチェックして、
2日はチャンサー公演と、ぜひかきこみくださいませ!


ecut1476


小林のブログはながいんです...

ながいんです...

お知らせでじゅうぶんやなー、と
かいてておもったけど、
ま、せっかくなので、雑記。

お付き合いいただけるとさいわいです。

土曜日は、お芝居ふたつ!観劇してきましたmail383

奈良教育大学の「劇団キラキラ座」さんの公演mail370
http://kirakiraza.ikaduchi.com/

学生さんらしいお芝居!
がんばっていらっしゃる姿が印象的でした◎

あ、ちなみに学祭で

KIMG0001

たませんたべたー!
おいしかったー!!!
焼き鳥とかとうふドーナツもたべましたmail267


そして、大阪中津にて
「ストロベリーソングオーケストラ」さんの公演mail370
http://www.kagamimachi.com/

みるまえどっきどきでした。
芝居は中津のライブハウス!
そして団員さんすべて白塗り!
座長さんはアングラがお好き、ということで気になって。

結果、私的にかなりのヒット!mail367
観にいってよかった!!!
途中バンド演奏があったり、ミニコント?てきなのもあったり。
またいきたい!


で、中津についてからお芝居まで時間があったので、
中津芸術文化村、ピエロハーバー
http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/
にて、かるくごはんたべました。

IMG_20121103_185959 IMG_20121103_190119

店内がおもしろいのです◎
ちなみに、奥にはお芝居とかできるところも!

KIMG0003

たこやきバーガーたべました!
たこやきはさまってた!



今月は観劇数えたら11本する予定。
わっふーい!


ecut1619


最後にちらっと奈良のこと。

KIMG0009

ゆるりなっていう、フリーペーパー。
さいきん知りました◎

おいしいお店やイベントの情報などがのってますmail259
いろいろあるんだなあ、
とあらためて!

ちなみに、
うちがいきたいなあー、とねらっているイベントは、

11日までのHANARAT。
http://hanarart.main.jp/
奈良の町家などで行われている芸術祭!

あと、おなじく11日までの
ポストカード展。
http://circle-kt.com/box/
雑貨屋さんでおこなわれています!

そんでおなじく11日までの
シェフェスタ!
http://nara-foodfestival.jp/
おいしそう!

奈良もいろいろやってます!


ぜひみなさまも芸術の秋、食欲の秋、
たのしみましょー!mail324



あ。

あと、
またひとつブログランキング参加してみました!

ブログランキングならblogram

よかったらぽちっとよろしくです!



ではでは、
おつきあいありがとうございました!


ecut1625

おーしまいっ!

そざいばいはこ