ブログネタ
演劇 に参加中!
◎目次◎
ナ・LIVEって、なんなん? 序章:演劇との出会い~小林の場合。~
ナ・LIVEって、なんなん? 一般参加型演劇イベントって何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? もいち堂ってどういうとこなん?
ナ・LIVEって、なんなん? もいち堂ってどこにあるん?
ナ・LIVEって、なんなん? ナ・LIVEって、何してるん?
ナ・LIVEって、なんなん? ワークショップって、何してるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 松村さんのワークショップって、どんなん?
ナ・LIVEって、なんなん? サテライトワークショップって、どんなん?
ナ・LIVEって、なんなん? ワークショップへの参加って、どうなってるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 参加条件って、あるん?
ナ・LIVEって、なんなん? ワークショップって、いつあるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 参加申し込みって、どうするん?
ナ・LIVEって、なんなん? 草芝居って、何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? 草芝居リーグって、何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? チーム分けって、何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? 作品づくりって、どうするん?

草芝居リーグに向けての、
チーム分け、そして作品作りまでの流れはお分かり頂けたかと!

流れは分かった。
じゃあ、
本番ってどんな感じになるん?
となりますよね!

ちゅーわけで。
★本番って、どんなんなん?★

チーム分けをし、話し合いを繰り返し。
松村さんのダメ出しにひっくり返り。笑
こねくり回しやり直し。。。
悩みもがき苦しみ、でも楽しみ!!!

本番を迎えるわけであります!!!

本番前には、会場がまず舞台へと!
舞監さんや技術さん(照明さん、音響さん!)の手によって変わっていきます。

そして、私達も出来ることをやります!

SN3G0085_NEW SN3G0087_NEW SN3G0092_NEW SN3G0093_NEW SN3G0095_NEW SN3G0096_NEW_0001

image image

そうして、舞台は出来上がります!!!
もいち堂が見事舞台に大変身^^♪

image

つくづく、色々な方の手がないと演劇が出来ないということを実感するとともに、
改めて感謝ですね。

会場が出来れば。。。

本番です!!!

ナ・LIVE2010

絆~未来へ響け~ 吉野のバラ 女帝~ABE~

ナ・LIVE2011
(写真はリハーサルのもの。)

IMG_3616 IMG_3557 IMG_3618 IMG_3545

IMG_3498 IMG_3512 IMG_3518

結果!
歴史班優勝^^♪

IMG_5249

ナ・LIVE2012

画像1

優勝、劇団チャンサーさん!

画像1

集合写真^^!

ナ・LIVE2013

現代班。

knalive25 knalive26

音楽班。

knalive29 knalive30

歴史班。

knalive27 knalive28

イベントを支えて下さったスタッフの皆様^^!

knalive35

舞台裏ー^^

knalive34

ちなみに作成者は小林です^^笑


結果発表時。

P1010268 P1010299

優勝は、音楽班!

na

集合写真!無事閉幕^^!感謝!


本番ですが。。
集合写真を見て頂ければ言葉にする必要はないかと。
やりきった顔を皆さんされていると思います。

もちろん、頑張ったけど優勝できなかったり、
悔しい思いをすることもあります。
でも、やってよかった、とは思って頂けるはずです。
頑張ったのであれば^^!

他には味わえない、
色々な感情を同時に得ることが出来る、
とっても素敵な機会だと思います。

読んで下さっているそこの貴方。

ぜひぜひ、草芝居リーグ、出てみませんか?笑



ちなみに。
前に書いた記事。

小林とともに振り返る、草芝居メモリー。
一年目:http://blog.livedoor.jp/nalive/archives/51958999.html
二年目:http://blog.livedoor.jp/nalive/archives/51963291.html

小林基準でナ・LIVEでの一年を追った記事です。
ご参考になりましたらば。。



色々思い出してしんみりしてきた。。。笑
懐かしい。




よろしければクリックもお願い致します!

ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ