これでとりあえず一通り!!!です!!!
これ終わったらしばらく出没しないのでご安心を。。
出没が曜日レベルの問題じゃありませんでしたね。すみません。

というわけで、とりあえずのラスト記事、いきます!

◎目次◎
ナ・LIVEって、なんなん? 序章:演劇との出会い~小林の場合。~
ナ・LIVEって、なんなん? 一般参加型演劇イベントって何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? もいち堂ってどういうとこなん?
ナ・LIVEって、なんなん? もいち堂ってどこにあるん?
ナ・LIVEって、なんなん? ナ・LIVEって、何してるん?
ナ・LIVEって、なんなん? ワークショップって、何してるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 松村さんのワークショップって、どんなん?
ナ・LIVEって、なんなん? サテライトワークショップって、どんなん?
ナ・LIVEって、なんなん? ワークショップへの参加って、どうなってるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 参加条件って、あるん?
ナ・LIVEって、なんなん? ワークショップって、いつあるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 参加申し込みって、どうするん?
ナ・LIVEって、なんなん? 草芝居って、何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? 草芝居リーグって、何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? チーム分けって、何やねん?
ナ・LIVEって、なんなん? 作品づくりって、どうするん?
ナ・LIVEって、なんなん? 本番って、どんなんなん?
ナ・LIVEって、なんなん? 招待作品の上演って、何があるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 草芝居リーグって、いつやるん?
ナ・LIVEって、なんなん? 松村武さんって、どんな方やの?

●番外編●
小林とともに振り返る、草芝居メモリー。
小林とともに振り返る、草芝居メモリー。(参加2年目バージョン)

ということで。
ナ・LIVEプロデューサー、
松村武さんについてはお分かり頂けたと!
(でもちゃんとでしたらば、お芝居観に行くかワークショップにご参加ください^^笑)

とすると。
じゃあ、その特別招待公演って、どういうのなん?
と、なるかと!

てなわけで。
★特別招待公演って、どんなん?★

ナ・LIVE2011をのぞき、
特別招待公演では、カムカムミニキーナさんの公演をして頂いております!

前回記事にもありましたが。。

● カムカムミニキーナとは ●
早稲田大学演劇サークル「演劇倶楽部」のメンバーであった、
松村武、八嶋智人、吉田晋一ら5名で旗揚げ。
八嶋智人、山崎樹範ら映像でも活躍する個性的な役者が揃う。
ハイテンションでテンポのよい笑いで壮大な物語へと観客を連れ去る独特の作風と、
演劇ならではの表現にこだわったダイナミックな演出に定評がある。

公式HP http://www.3297.jp/

普段はもっと大きな場所で公演をされているのですが、
それをもいち堂で!
しかも毎回工夫された面白い舞台美術で!もいち堂仕様で!

過去にも観させて頂いておりますが、
ほんっとうに贅沢な!
これを奈良で観れるってすごい!
そして観ないというのはなんてもったいない!
それに尽きます!!!

単純なことを言うとめっちゃまず近い!
席数もそんなに多くないし、
そう思うとレアな体験が出来たことをラッキーに思います!
ほんとに!!!

去年、ナ・LIVE2013の際の舞台の様子。
「熊の親切」。

P1010399 P1010420

こちらが本番後の様子^^

P1010684 P1010687 P1010696

ナ・LIVE2012。
「えびすしげなり」。

20120921_025

画像1

本番終わりのみなさんと!
たまたま居合わせて写らせて頂きました^^
劇団員さんもみなさんほんまに素敵な方ばっかりですごい。

ナ・LIVE2011。
「演劇移動図書館」。

IMG_5402

これも思わず2回公演観ちゃった^^笑
役者さんがめっちゃ近くてやっべー!ってなりました!
今まで観たことのない演劇の形!

ナ・LIVE2010は、
カムカムさん公演の「平城京」。
写真がなかったのと私は観ていないので、割愛です。。



という感じで魅力満載の特別招待公演^^♪
こちらは有料となっております!

毎年、
やっべー!すっげー!となる公演を魅せて頂いております!
さて、ナ・LIVE2014 今年はどんなお芝居なのか、
それもまたとても楽しみでなりません!!!^^

日程、開催場所等々は、
またナ・LIVEで正式発表させて頂くことになりますので、
それまでお待ちくださいませ。



と・いうわけで。
この記事をもってして、
ナ・LIVEって、なんなん?シリーズ。
いったん、終わりたいと思います。

ちょっとでも読んで下さった方。
全部読んで下さった方。(いるんかな。笑)
お付き合いくださり、ありがとうございます!

少しでも、
ナ・LIVEって、なんなん?
という疑問が解消されておりましたらば幸いです。

そして、
ナ・LIVE、参加してみたいな、と思って頂ければ、
もう願ったり叶ったりです!

どうぞ、よろしくお願い致します。

ではでは、
ありがとうございました!
ほんと連続ごめんなさい!



よろしければ、クリックもお願いします^^

ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ