ブログネタ
演劇 に参加中!
最近毎日お香を焚いております。
線香系の匂いすきなんです。
おかげで部屋がそのにおいでいっぱいです小林です\(^o^)/

引き続きまして23日分へ参りたいと思いまーす!

23日もご新規の方や飛び込みで参加下さった方がいらっしゃいました!
ありがたやー!!!

IMG_5398 IMG_5399 IMG_5400

名前覚えゲーム(徐々に高速!)
数字回しゲーム
んでもってバレー!
(またしても30回ほどまでしか続きませんでした、)

そしてポスター^^!

IMG_5401

「動物園」

IMG_5403

スタンバイ!

IMG_5405

……
なんだろう、
食べたらあかんもん食べてる?

IMG_5409

「唐揚げ弁当」

笑。

IMG_5412

「珍しい家族」

おっと面白そうな一手ですよ!

IMG_5417

確かに珍しい家族\(^o^)/!笑

IMG_5418 IMG_5423

なんやっけな、
「スターになりたい」かな?

IMG_5429

…忘れた!笑

IMG_5436 IMG_5441 IMG_5443 IMG_5446

遅刻
とかそんなタイトルだったはず!

これ最後どうなってんだろう?笑

IMG_5452 IMG_5456 IMG_5458 IMG_5463 IMG_5468

「宝島」

自然とお宝ゲットに繋がっていきました!
見てておもしろかった^^♪

休憩時間!

IMG_5473

は遊ぶ時間!
の子どもたち、と、…?笑

休憩後再開!

テーマは「宝島」







同じテーマで作っても、
全然違うものになりますよねー。

おもしろい^^!
見ててなるほどー!とか思います!

最後の作品づくり!

もいち堂を使って作ろう作品!



ロボット!
コンセントが!コンセントが!笑



サファリパークめぐり^^
猿乱暴!笑

IMG_5479

地図までちゃんとあるんですよー!



プレゼン!



と・こーんな3日間でございました!


ちなみに松村さんの素敵ツイート!






私もちゃっかりリツイートさせて頂きましたけれど!^^



ブログを読んで頂いて、


参加した方は、
こんな風に見えてたのかー!
と改めて発見もあったかと!

参加出来なかった方は、
うわー参加したかったなー!
と思われたでしょう!笑

でしょ!笑

残念ながらというか、
2月ももう終わりますのであれですが、
2月のナ・LIVEはこれにて終了でございます。

3月!
小林の誕生日月!←
(ちなみに31日です!サーティワンアイスクリームが安い日です!)

3月28日から30日まで!
もいち堂にて、松村さんのワークショップがございます^^♪

そして!

サテライトワークショップ!
無料の実行委員指導のワークショップですね!
そちらは、
3月1日にございます!
今週ですね!
あっ、
今週もう3月になるんですね!
書いてぞっとしましたよ!

楽しかった方。
楽しそうだと思われた方。

ぜひぜひ、
ワークショップ、
サテライトワークショップ、
どちらともご参加、お待ちしておりまーす!!!


(心の叫び)
サテライトでは作品づくりを進めていくので、
人手いりまーす!
お願いしまーす!笑


ではでは。
この記事で新着記事が全て
小林の書いたものになってしまって
ほんますんません。

でも読んでやってください。

時間。。かかってるんで。。意外と。。笑

んなわけで、
よろしくお願いいたしします!



おさらい
一日目
http://blog.livedoor.jp/nalive/archives/51978156.html
二日目
http://blog.livedoor.jp/nalive/archives/51978480.html




ご参考に:
【まとめ】ナ・LIVEって、なんなん?【記事】
http://blog.livedoor.jp/nalive/archives/51977207.html



ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ 

クリックしたらいいことあるかも★