写真 2
こんばんは。平成生まれの次元大介こと、
大輔です。

背中で語る男はかっこいいですね。

ちなみに上の写真に写っている方々は、
車も含めてすべてコーヒーのおまけです。

缶コーヒーとかのおまけは面白いものが多くて、
ついつい買ってしまいます。



はい、いつもの通り、
本編とは関係のないお話からはじまりました、
「サンデースケ」です。

本日はゲスト兼アシスタントをお招きしております。
白い人です。

写真 やあ
「やあ、こんばんは」

本日はよろしくお願いします。



さて、タイトルにあります通り、
今日は自分の中で最長のドライブをいたしました。

19歳になりたての1月か2月に免許をとってはいるのですが、

なにせ、自分の自由にできる車はもちろんなく、
無料で借りれる親の車も、
近くにはないものですから(下宿なので)、

たまにしか運転をできないわけです。


さて、その様子をご覧ください。















写真 4
こんな感じでした。

「本当はこのような車ではないんですよね?」
はい、違います。ちなみにハンドルもエアーではなく、
握っておりました。



どのくらい走ったかといいますと、
高速道路を2時間ほど走っていました。


なかなか、二時間ぶっ通しというのはきついものでして、

先述の通り、なかなか乗る機会も少なかったため、

高速にもやっと、慣れてきた、という感じです。




2時間ほど走った後はSAに入って交代です。
その時の僕の様子がこちら。




写真 1

長く運転したら、少し伸びをした方がいいですね。

案外、運転も簡単そうに見えて、
疲れるものです。







さて、長い間、高速道路を走っておりますと、

バスもいくつか見かけるわけでございます。

高速の長距離バスの運転手さん、お疲れ様です。



長距離バスの運転手さんではないですが、

バスの運転手さんと、
そのバスに乗った乗客との間で起こる、
リアルタイムドラマ

「バスストップ」

も上映される「ナ・LIVE2014上映会」は

9月13日土曜日に中部公民館で開催されます。
詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/nalive/archives/51998533.html

ちなみに、僕は「バスストップ」には出ていません(笑)





あれ?これ、綺麗にまとまったかな?

まあ、いいや。予約投稿にしておけばよかったと、
公開している23:57です。
焦って、タグが変です。




最後は白い人へのお礼もかねて、
頑張って撮った写真をどうぞ。

写真 しゅっ

それでは、またお会いしましょう(:3っ)∋