こんにちは!
もはや何曜日の女なのか、言うのがはばかられますが、、、

水曜日の女 ゆん です(≧ω≦)/


9月26日&27日
ナ・LIVE in 雲南!
~おまけで劇団ハタチ族~
@チェリヴァホール

たくさんご来場いただき、
誠にありがとうございました!!


7月に草芝居リーグが終わってから、
実行委員ながらも、
優勝チームの一員として、

ほんまに木次まで行って大丈夫やろか?

と若干不安な思いも抱えつつ、

ナ・LIVEの代表として、
木次のみなさんに楽しんでいただけるようなお芝居を!

と、アンチリアル班のみんなと、
この日の本番に備えてきました。


チェリヴァホールはとてもステキなホールで、
お芝居させていただけてとてもシアワセでした♪

ホールそして劇団ハタチ族のスタッフのみなさんの
温かいおもてなしに、感謝でいっぱいになりながら、
楽しんでお芝居をさせていただきました。

観覧にお越しくださったみなさまもとても温かく、
笑いのポイントで笑っていただけて勇気をいただいたり、
ラストに向けてほろっとした空気をつくっていただいたり、
本当にありがとうございました。

雲南のみなさまに、
アンチリアル班『Re:Time』のストーリーを、
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいデス♡


打ち上げでも木次のみなさんと
様々なお話をさせていただき、
奈良という一地域で活動していた
演劇の輪が、

広がって、

繋がって、

こんな経験、初めてで、
たくさんのパワーを奈良に持ち帰りました。


劇団ハタチ族のみなさま、
チェリヴァホールのみなさま、
観覧に来てくださったみなさま、
そして、スタッフとして支えてくれたみんな、
本当にほんとうにありがとうございました!!


奈良からパワーを送ってくれてた、
ナ・LIVEのみんなも、ほんとにありがとう!

ご報告も兼ねて、どんな雰囲気だったか、
写真をご紹介しようとかなり厳選して集めてみたのですが、
なんだかすごい枚数になってしまったので、
簡単にですがムービーにしてみました。笑

一分ほどですので、よかったらご覧くださいませ♡

【ナ・LIVE in 雲南】2015/9/26&27



ナ・LIVE in 雲南 の公演がどんな雰囲気だったのか、
もっとお知りになりたい方は、
ナ・LIVEのFacebookページにアルバムを掲載しておりますので、
そちらをご覧くださいませ♡


【ナ・LIVE in 雲南 ☆ 公演の様子】
ナ・LIVEのFacebookページで公開中!

9/26編→https://www.facebook.com/media/set/?set=a.603180989823222

9/27編→https://www.facebook.com/media/set/?set=a.603241449817176




もちろん!!

折角木次まで行ったのですから、
観光もしなきゃ勿体ない!とばかりに、
9/26の朝と9/28に、
行ける者だけでちゃっかり観光もしてきました!笑


てなわけで。

ここから雑記です。笑


ちゃっかり観光中の写真も
厳選しきれなくて動画にしちゃったので、
どうぞご覧くださいませ♡


【ナ・LIVE雲南公演の旅の思い出】

~2015/9/26編~
出雲市→旧大社駅→出雲大社→稲佐の浜→木次



~2015/9/28編~
木次→宍道駅で途中下車して宍道湖へ
→日御碕→日御碕神社
→出雲大社近くで昼食→島根ワイナリー→松江




流石に9/26は本番前ってこともあり、
やや緊張ぎみで出雲大社にお参りしたのですが、
稲佐の浜へ行った組が。。。

海だーーーーーーーーーー!

って、テンション上がる!
海がない県民の性でしょうか笑

9/28もみんなはっちゃけて観光してました。
でもって、また海ではしゃぐ笑


そんな様子も少しばかし動画があるんで、
最後にばばっとご披露しちゃいまーす!
どうぞご覧くださいませ♡


【雲南公演の旅の思ひ出】
2015/9/26 海で戯れる@稲佐の浜

~いわおくん&しどうくんの場合~



~ゆうじくんの場合~



~だいすけくんの場合~





旅のシメはやっぱり委員長でしょ!ってことで・・・



【雲南公演の旅の思ひ出】
2015/9/28 海で戯れる@日御碕神社

~あらいさんの場合~






カメラマン、うるさくってごめんなさい☆

でも、それ以上にはしゃいでるのはなかめぐだっ!笑




なんかまとまってないですが。。。



おしまい。