帰ってまいりました我々。



当然ながら今回。


空き時間をみては彼方此方と、

素晴らしき島根の神社を詣でてきたわけでございますが。


ふと…。


あんまり島根フューチャーしすぎると



奈良の神様に怒られるんではないかと思い立ち。


三輪に帰奈良のご報告に行って参りました。



あいも変わらず圧巻の大鳥居。


image




と、何やら前回と様子が違う…


これは一体…

image



なんたる偶然か。

こんな所でも島根と奈良のコラボが!!
(あと三重も)

image




三輪素麺 (奈良)
出雲蕎麦 (島根)
伊勢うどん(三重)

が振舞われ、大賑わいでございました。


2県麺コラボ。

image



私用ありまして到着が遅れ。

時間に間に合わず今回「入山」は断念。


お参りをした後。

大和平野を一望して帰ってきました。


よーく見て下さい。

この大鳥居が小〜さく見てる感じ。

相当歩きましたよ。


image



奈良もいいね。なかなか。笑