今年のナ・LIVEは何かが起こる!?


どうも、長野です。


続いては招待公演について。

凄い事になりました。(2回目)


毎年スペシャルなゲストに出ていただいている招待公演!


まずは今年も出演決定!


ナ・LIVEでお馴染み、最高のオヤジシンガーが盛り上げてくださいます!


新大宮のcoolなお店!!

Acoustic Live bar Billyのマスター!


「ビリー」こと!

はしもとさとしさん!

image



ナ・LIVEでお馴染みのあの曲を今年も歌ってくださるんだろうか…

と個人的に凄く楽しみなLIVEになりそうです!!!!




そして更に大ニュースです。。


遂に実現しました。


昨年のこと。

元旦から365日公演を打ち続ける壮大な企画が大晦日の夜に達成されました。

奈良から馳せ参じた僕たちは

客席を埋め尽くす人々に驚き感動しました。

劇団ハタチ族代表!!


西藤将人さんが遂に来奈です!!!



image



こちらもまさに夢のような話!

演劇寄合さんと西藤さん

島根と奈良のコラボが今年の目玉!!?



もちろん目玉!!

しかし!!

ここから更に驚きのニュースがございます!


つづく!!!



--------------------------------------------------


西藤将人(劇団ハタチ族)

『2011年、演劇ユニットとしてハタチ族を始動。島根県雲南市を拠点に、2013年1月“劇団ハタチ族”を旗揚げした。“演劇テーマパーク”創設を目指して2015年1月1日、前代未聞である『365日公演』の挑戦を雲南市で開始。観客が0になったらチャレンジ終了というルールのなか、大晦日の大千穐楽にはチェリヴァホール465席満席をこえる527人を動員した。どんな場所や環境でも芝居をおこなう“どこでも劇場”で全国制覇を目指している。』