2006年12月06日

記念撮影ライダー

a83a9f00.JPGお店にこられるお客様と記念撮影

nalnal76 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

休憩ライダー

8594ee5e.JPG戦士にもしばしの休息も必要

nalnal76 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お見送りライダー

e8ffd565.JPGなかなか交通量の多いい道路なのでライダーが車を止め

お客様を誘導

nalnal76 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ウエルカムライダー

232a0c87.JPGお店の前でお客さんをお迎えするライダー


nalnal76 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ラーメンライダー

e998d1af.JPG画像はラーメン屋さんにてレジ打ちライダー




ライダーらーメーンにゃさんに集合!


雨です…

む〜カブトを見つつちょこっと手直し
現地でたいがさんと出会い、ラーメン屋さんに
そこで店長さん、アギトになられる友人さんとカメラ、ガイドのお姉さんにご挨拶、打ち合わせ。

ほいで変身!いやーコン位寒いとウエットスーツでいい感じ!

程なく雨が小降りに!!

お店の前の道は街中に向かうなかなか車の多い道なので
道行く車にライダー達が手を振りご挨拶
ファミリーやカップルさんも喜んでもらってます。

警察の方も控えめに手を振ってもらえよかったっす。

お店に来ていただいた方はたいがさんのファイズバイクの前で
記念撮影。

お帰りはライダー達が車を誘導、お見送りです。

なんだかんだでちょーお店混んでます、繁盛!繁盛!
二時も過ぎた頃からまた雨が、まあ混みあう時間も過ぎたので
お店の中で接客

三時過ぎに変身終了〜楽しかった〜
天気が天気でしたがまあ暑くなくって良かったって事で

こんなイベントの参加の形もあるんだな〜と勉強になりました
最後にたいがさんのお家で改造オモチャを堪能し、帰宅


たいがさんのお家であまりのオモチャの魅力に子供が興奮しまくって危険でしたよ。

今回はたいがさんのお誘いでイベントに参加でき感謝です!
来年のイベント予定もあるそうなので楽しみです。


nalnal76 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月01日

ついに集合

7295667c.jpg駅を追い出され、駅と地下鉄の間で愛想をふりまきつつ待つ事2時間

ついに来ました、カブトにガタック!

nalnal76 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイパークロックアップ

65fff55f.jpgハイパーとボウケンレッド、ゼクトルーパーの撮影祭りもついに終焉

関西マダムとぼっちゃま&姫の大群についにJRが動く

撤退命令、監視付き改札お見送りの為にハイパークロックアップで去るハイパーさん

nalnal76 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハイパー囲まれる図

4b392b32.jpgボウケンレッドとハイパーさんホームにてカブト、ガタックを待っていると
容赦ない撮影の嵐に

nalnal76 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はろうぃん?

4dd74a45.jpgやー

大阪環状線で仮装はろうぃんの情報が入り

関西特撮軍団と合流

早速ハイパー、ボウケンジャー、ゼクトルーパーで天王寺駅に

カブト、ガタックを待っている間に撮影、撮影、撮影

大阪のおば様お子様のパワーでもみくちゃにされて

結局、駅員さんから退去命令


まわりを良くみれば駅員さん、警備員、鉄道警察の方々イッパイ

監視付きで改札までエスコート

改札を出た所でまた撮影撮影撮影撮影、退去命令

んで天王寺駅を出て地下鉄入り口で撮影撮影撮影

さすがに駅員さん警備員も近くで監視のみでした

最後にカブト、ガタックと出会い撮影

地下鉄で帰路につきました。



なんでも去年の環状線ハロウィンで酔っ払った外人さん方が
暴走、線路に侵入、電車を止めるなどあんまりだった為に
JRも腹に据えかね完全撤去作戦にでたみたいっす

画像はハイパー、ボウケンレッドと集合場所へ























感想



お子様(小学高学年ぐらい)をぶっとばしてもいいキャラって何だろう?とマジで考えた
いやいや冗談冗談、・・・・・・・ワームなら…

nalnal76 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ウエルカムドム

cad9a7fa.JPGこないだのTV収録用に玄関先に飾ったドムですが

まだそのままガーディアンとしています。(片付けるのメンドイ…)



今日近所の子供に「あのガンダムみたいなのどこで買っん?」
と聞かれ「おっちゃんが作ったんやで〜」って言ったら
なにやら目をキラキラさせてましたよ

なんでも買うだけでなく自分で作れるもんだと思ってくれたらうれしいな〜

(こんな物自分で作ろうとは思わんだろうけど…)





nalnal76 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)