2008年12月06日

保田圭さんお誕生日おめでとうございます!&ブログ開設!

おはようございます、unyokoです。

今日は元モーニング娘。の保田圭さんのお誕生日です。

昨日だったか、「アメブロに保田圭ブログがあるらしい!」と言うことが明らかになり、行ってみると開設してあるものの記事はまだなく・・プロフィールをみると12月6日が誕生日と出ていましたので「誕生日からスタートさせるんじゃないの?」と相方さんと話をしていたら本当に今日付からスタートしてました。(保田さんイチ推しの相方さんは昨日の夜時点で「お気に入り」に入れてました)
とても楽しそうです。そしていいお姉さんになってますね。28歳ですもんねー。月日が流れるのは早いです。

保田さんの場合、TVのお仕事より舞台のお仕事の方が多い傾向にありますので、なかなか動向を確認できなくて、できればそういったメンバーにこそブログをやって欲しいなぁと思っていた矢先での開設でした。
ありがたいです。

更新楽しみにしています。

保田圭オフィシャルブログ:保田系
題字は手書きっぽいのですが、アレは本人が書いているのだろうか・・?と相方さんに言うと、

あのきもいハートは圭ちゃんがよく書いてるヤツ!手書きだと思う

とのこと。
「あのきもいハート」とは題字の”保田系”の前後に1個ずつあるハートマークのことです。

念のため言っておくと、「きもい」「きしょい」は保田さんへの愛情表現として主に一緒にモーニング娘。にいたメンバーやファンが使っている言葉なのです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔